PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔?

ご機嫌麗しゅう、、、じゃないみたいね?
ちょっと不服そうなにぼち。

くまさん、邪魔よ?
最初は、一人でくつろいで寝ていたのですが、
後から、くまがやって来て、なぜか不満気味。
顔の表情が、物語っています(゜m゜*)


にぼちは、一人で寝ている時の方が多いです。
私達の布団の中に入って来て、腕枕で一緒に寝たりはするんですけどね。



にぼちは、この後どうするんだろうな~、くまと一緒に寝るのかな~?

ご機嫌麗しくなったプリンセス
と思っていたら、
ベットから離れて、やっぱり別の場所で寝ていました。

お色気た~~っぷり(*´Д`*)
デジカメ片手に撫でてあげると、こんなにかわいいポーズをしてくれました。
にぼち、かわいすぎる~~~O(≧∇≦)O
スポンサーサイト

| にぼち | 18:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真、かわいすぎます~~~~(*´ω`)
にぼち、確かに今までのねこだんご写真にはあんまり居ないな~
って思ってたんですが、やっぱり一人が好きなんですか。
モフリンだと寒くないからだんごになる必要がないんでしょうか?^^;
自分のしっぽにお顔うずめて… セルフもふもふですねw

| 咲 | 2009/11/23 12:00 | URL |

にぼの○姿かわいすぎます(*^^*)
猫って表情豊かなので写真撮ってると楽しそうですねv
にぼはモフリンだから他のにゃんずとくっついてると暑いのかな??
私が猫ならまっさきににぼにくっついてモフると思いますw

| ミント | 2009/11/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

咲さんへ
やっぱり思ってました?_・)
たま~~に一緒にいる事はあるんですけど、ほとんど一人で寝てますね。
セルフもふもふ(`m´〃)
多分、、、ですが、布団には入ってくるので、
にぼちは、ゆっくり、のんびりと寝たいのかな~と思うんです。
他のにゃんずがいたら、
枕にされたり、ダンゴで窮屈だったりするせいかもです。

ミントさんへ
私は、『笑っていいとも!』の
昔なつかし、「友達の輪」をやっている様に見えるんです~(知らなかったらごめんなさい)
にぼちが一人で寝ている理由は、
多分、ゆっくり、のんびりと寝たいのかな~と思うんです。
他のにゃんずがいたら、
枕にされたり、ダンゴで窮屈なんじゃないかな?そのせい?

| 肴 | 2009/11/24 16:47 | URL | ≫ EDIT

不服そうなにぼ様かわゆうううううう。。。

| あいあい | 2009/11/27 15:04 | URL |

あいあいさんへ
いらっしゃいませ♪、コメントありがとうございます。
この顔を見かけた時に、にぼちの目がすごい不服そうなのがかわいくて、
それで思わず撮ったんです( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2009/11/27 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/138-d144e1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

