PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび粉

またたびの商品で、粉・実・枝など色々あります。
実や枝で、特に「これ!」と決めているモノはないのですが、


ノル、はち
粉の定番は、これです!

時々、あげたりしていますが、
酔っ払ったり、はしゃぎ回ったり、舐めるだけだったり、、、みんな、それぞれです。



昨日の晩、またたび投入~。

トー、バジル
勢いがすごくて、カメラが追っつきません(゜m゜*)


蜜柑、はち
お皿に辿り着けない子には、手でお裾分けを巡回します。


かえで
またたびをあげる時に、
こうやって引き寄せる、この手が好きなんです。
特に、この技が得意な、はち・くま、バジル・ソレルは、
他のにゃんずからまたたびを奪ったり、互いに奪い合ったりするんですょ。

一番の酔っ払いは、バジルです(*≧m≦*)

| にゃんず | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はちさんはまたたび大好きなんでしょうか?w
なんか1枚目の顔が物語ってます(='m')カワイイ
ちっちゃい子はあんまり反応しないと聞いた事ありますがトーちゃんはどうですか??
うちはヨダレですごい事になるのであげるときは木のものをあげています。もちろん使いおわったら隠しますw

| ミント | 2009/11/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

動画でよろしくお願いしたいテーマかもしれないw

| 猫パンチで往復ビンタ | 2009/11/21 23:25 | URL |

うちはマタタビは、錠剤を飲ました後の吐き出し対策に使っております(--;
猫の酒癖・・・もといマタタビ癖はバリエーションが色々あって楽しいですね!
うちのメスは急に凶暴になって私に襲い掛かってきたりするんです。
私:「うわ、こいつ虎やで!(酒癖のこと)」
母:「いや、猫やろ?」
という会話をしたのが懐かしやw

| 猫使い | 2009/11/22 08:58 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ
はちもトーも大好きですよ~。
私も仔猫は反応しないような事を聞いたことがあります、
けどトーは、別のようです。
ヨダレ垂らすほどの反応は、うちの子にはいないんです。
酔っ払っても、そこまではいきません。
一度、うちの子で、その姿を見てみたいような、、、、。

猫パンチで往復ビンタ さんへ
リクエストOKです。
今度、チャレンジしてみます。
、、、でも、いつになるか分かりませんよ?
期待しないで、待ってて下さ~い(;´Д`)ノ

猫使いさんへ
またたびは、そんな使い方もあったのですね。
確かに、はしゃぎまわって、ケンカッぱやくなったりする子はいます。
素で返すお母様(*≧m≦*)
しかも「猫やろ?」、なぜ「?」(≧ω≦)

| 肴 | 2009/11/22 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/137-029779db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

