PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解答編

昨日の「この子達の名前が、どこまで分かるでしょうか?」と言う、
私のふとした疑問に、
参加して下さった方々から、たくさんの回答を頂きました。
拍手のページにも回答して下さって、嬉しかったです。
皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

正直、こんなに参加して頂けるとは思ってませんでした。
独り言で終わるんじゃないかと、ハラハラ・ドキドキしてました(←かなり小心者)


問題
それでは、昨日の解答です。

①ドラム  ②にぼち  ③蜜柑   ④ちょび
⑤はち   ⑥くま    ⑦ねぎ
⑧ダヤン  ⑨ノル    ⑩バジル  ⑪ルナ



黒猫の顔と縞柄の子の区別は、さすがに難しいと思いました。
特にくま、ソレル、バジルは似ていますし、
はち、ねぎ、ルナも模様からすると判断しにくいだろうな~と。


分かる範囲で答えて下さった方の中で、正解者はいらっしゃいました。
それだけでもすごいのに、、、、なんと!!
全問正解の方がぁぁぁ、、Σ(・ω・ノ)ノ
すごいです!!!
何か称号を差し上げたいぐらいに、ホントに素晴らしいです。
(*^◇^)_∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜・..:.*・゜



、、、にゃんずの名前や顔を、たくさんの方達が知って下さっているのが嬉しいです。
ニコニコで、いつも『つっぱしる猫」』を見て下さって、ありがとうございます。
ブログに関しての動画のコメントも、
「ブログから~」、「更新御苦労様」、「毎日見てます」などなど、
たくさんのコメントありがとうございます。
見る度に嬉しくて仕方ありません。

これからも旦那の『つっぱしる猫』、にゃんず共々、よろしくです(≧∇≦)/

『つっぱしる猫』主演女優賞受賞(≧ω≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、もう解答発表!?(;゜д゜)Σ
ちなみに私は、
ドラム→人気キャラなので。黒にゃんズの中では毛根の白さが特徴。
にぼち→人気(ry 尻尾!フッサーラ
蜜柑→人気(ry キメ顔してる事が多い。
ちょび→消去法で。犬っぽい(らしい)。
はち→中肉中背?キジ寅ズの中では尻尾長い。
くま→胸元の蝶ネクタイがワンポイント。
ねぎ→筋肉ダルマ体型。がっしりムッチリ尻尾短い。
ダヤン→むぎわら?って言うのかな。オンリーワンで。
ノル→ドラムとのおおらかコンビで人気(ry
ソレル・バジル→細顔スリムで大柄兄弟。姉妹もセットで見分けがつかないw
ルナ→キジ寅ズの中では小柄なので。

ああ、おしかったw
動画の方でも猫ソムリエな人はいっぱいいるから、放っておいたらもっと来たんじゃないかな?w

| 猫使い | 2009/11/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

流石に難問でしたわぁ~(>m<)

自信が無くて、書かなかったけれども、
ちょびさんも「ちょびさんかな~?」程度でしたが、
当たってた。
(自分の中で、拍手してしまいましたw)

黒黒黒は、分かりずらいですわ~。

| みるる | 2009/11/20 21:05 | URL |

猫使いさんへ
「猫ソムリエ」なんかいい言葉ですね。
ちょっと気に入っちゃいました。
縞模様の子のしっぽは、重要で見分けるヒントになると思いました。
くまとバジル・ソレルは、間違えて当たり前ぐらいで。
だって、くまとソレルは間違える事、多々ありますもん(・_・;)

みるるさんへ
ちょびが、他の黒猫と違う点は、
目つきや色が少し違うかな~程度でしょうか?
でも当たってたようで、嬉しいです(^ー^* )

| 肴 | 2009/11/21 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/136-47af28be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

