PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

瞳が綺麗~
ダヤンのかわいいアップから始まりましたが、



ピンボケ中(-д-;)
撮るの難しいですね。



隠れキャラのしっぽは、トーです
自分の肩に乗っている猫を撮るのって
うまく撮れなくて、何回も撮り直しました(;´Д`A

ダヤンは、私の肩に乗るのが大好きなんです。
飛び乗ってきては、ゴロゴロと喉を鳴らしっぱなし(*´Д`*)




私の肩を狙っている最中
部屋で座っていても、肩に乗ってきます。



スナイパーダヤン
台所にいる時は、洗面台から飛んで肩にやって来ます。

いつも肩に乗ってきてくれるのは、かなり嬉しいんですが、
料理の最中にいきなり飛び乗ってくるのは、危なくて怖いのでやめて下さい(;´・`)
スポンサーサイト

| ダヤン | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダヤン!ダヤン!!!
しがみついてるお手てがかわいすぎるよ…!
間違いなく至福の時でしょうなあ

イカ耳の写真は目の色が綺麗に撮れてますね~
動画ではこんなに綺麗なグリーンだと気づかなかった

| 冬毛 | 2009/11/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとだおめめグリーンなんですねぇー
うちのこと柄似てるけどうちは金色ですw
ネコってひげが前にでたときにマズルのとこも一緒に前にでてるのが最高にかわいいです(説明へた><)
トーちゃんの尻尾が写ってる写真のダヤンのギュってしてる手かわいい( 。・_・。)

| ミント | 2009/11/16 02:28 | URL | ≫ EDIT

冬毛さんへ
お乳を飲む時のように、お手手をギュッギュしてくるんです~(*´∀`*)
私も至福なんです。
緑の目は言われるまで気が付かなかった、、、、(・_・;)
イカ耳が、ちょいとよい感じ?と思って載せただけなんです(大汗)

ミントさんへ
ギュッギュて、やってくれるんです~。
ゴロゴロ、ギュッギュは、いつも耳元で心地よくて、最高です(〃∇〃)
金色のお目目、かっこいい!!!!
ミントさんちの猫さん、一度見てみたいです~(*´∀`*)

| 肴 | 2009/11/16 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/132-74261471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

