PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻毛

プリンセス・モフリン
にぼちは見てのとおり、モッフモフです。


お腹のモフリ度、最高潮!
お腹もこんな具合なので、
この写真では見えないお尻の部分の毛も、もちろんフッサフサーです。



昨日の夕方なのですが、
にぼちが、いきなり慌ててダッシュで部屋の中を駆け抜けました。
なんでかな?と思ってたら、今度は爆走し始めたので、

もしかして、、、、さっきトイレに入っていたような?

走るにぼちを捕まえて、お尻を見たら、、、、
うん○が毛に絡まって、くっついてました。
しかも3コロンも( ̄∇ ̄;)
(コロン=我が家での、うん○を数える単位。特に短いモノの方にあてはまります。)

毛についているのが気持ち悪くて、逃げ回っていたようです。
すぐに取ってあげました。



にぼちが、モフリンになってから、
お尻の毛を、短く切った方がいいのかな?とは思ってたんです。
今までに絡まった事があったのは、1コロンで1回だけ。
だから、そのままでも大丈夫だろうと、、、。

でも昨日の事があったので、絡まない程度に軽くカットしました。

誰もいない時じゃなくって、良かったです。
にぼちが爆走し続けようが、ウンスリしようが、あれは絶対に取れません。
そんぐらいに絡まり合ってました(;´Д`)ノ

にぼち、
これからはプリンセスに、こんな大変な思いをさせないように気をつけます(`-´)>

呼ばれて、返事をしているにぼち
スポンサーサイト

| にぼち | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリンセス・モフリンにはモフリンなりのお悩みがあるのですねw
一度でいいからにぼちのお腹に顔うずめてモフモフしてみたいです…!!><

| 咲 | 2009/11/13 23:19 | URL |

モフモフさんにはモフモフさんの悩みがあるのですね。
モフモフは、家のハゲ旦那、いやいや、カッコいい旦那には
憧れです。
でも、にぼちちゃんはおにゃのこだから、うん○なぞ着けて歩けましぇんよね!
ところで、今頃なんですが。。。
動画の「にぼちつくちて」って、どうゆう意味が有るのでしょう?

| うまたろう | 2009/11/14 08:29 | URL |

モフリンは大変なんですね(´・ω・`)
短毛でもおちりスリスリしたりしてるので長毛の子は大変なんだろうなぁ><
最後の返事してるにぼの胸毛モフモフしたい(*´ -`)

| ミント | 2009/11/14 17:00 | URL | ≫ EDIT

咲さんへ
お腹でモフモフは、かなり気持ち良いです!
毛が柔らかくて最高ですょ(´ω`*)

うまたろうさんへ
ニーボチ21、お勧めします(≧ω≦)
「にぼちつくちて」なんですが、 元ネタは、
ゲーム「アイドルマスター」のアーケード版から収録されている曲の「エージェント夜を往く」の空耳歌詞で、
歌詞の中で「とかしつくして」というのが、
「とかちつくちて」と聞こえることがネタで、有名になったそうです。
由来はそこかららしく、
「つっぱしる猫」を見て下さったどなたかが、「にぼちつくちて」とタグを付けてくれたのです。
それを見た旦那がかなり気に入って、それからはいつもタグに入れてるんです~。
多分、由来はそうだと思うんですが、
旦那が帰ってきて、私の間違いや勘違い、書き損じがあれば、またお返事しますね。

ミントさんへ
長毛の子は、私は初めてなんですよね、、、。
だからその都度、考えてやっています。
かなり適当ですが( ̄m ̄〃)
にぼちの毛は柔らかくて、気持ち良いですよ~。

| 肴 | 2009/11/14 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/131-352c72ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

