PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイン

今日もにゃんずが、いつものように寝ていました。

でも、、、今日は、あちこちでツインなんです。





姉妹でツイン
あいちゃんを囲んで、姉妹で寝ている姿がなんとなく同じ格好。



だんごでツイン
茶色い柄同士だったり、



同じ柄(?)でツイン
こっちは同じ向きで、同じポーズ。



シンクロツイン
バジルが寝返り打っても、この通り(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 16:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラムさん、お口が開いちゃってますよ(笑)

| うまたろう | 2009/11/12 20:05 | URL |

ノルさんとトーちゃんは並ぶと親子みたいですねーw
ah、混ざりたい…(*´ -`)

| ミント | 2009/11/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

主お二人の動画、ブログには毎回笑わせてもらったり感動させてもらってます。

ヌコのみんなもすごく幸せそうで、拾ってもらってよかったなといつも思います。
私生活、ヌコの世話等大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます。

トーとノルさんのツーショット最高でしたw

| ヌッコヌコ | 2009/11/13 04:25 | URL |

最後のバジルさんとドラムさんの写真の

バジルさんの顔に効果音として、ちょっとだけ
ムニッ”って音付き、ってしたくなりました。

バジルさんの顔にドラムさんのお手手が。


みんにゃん思い思いに好きな所で寝て、
かわいすなぁ~。v-10

| みるる | 2009/11/13 16:34 | URL |

うまたろうさんへ
寝ている時のドラムは、口元がゆるいタイプなんです(*^m^*)
小さい頃からなんですが、
寝ている写真には、舌が写っているものが多いです。

ミントさんへ
冷蔵庫の上に2人で寝ていたんですが、
そんな高い場所じゃなかったら、私も混ざりたかったぁぁx(*^m^*)

ヌッコヌコ さんへ
ご訪問と初のコメント、それに動画まで、、ヾ(〃^∇^)ノ
至れり尽くせりで、ありがとうございます。
世話はそんなに大変ではないですょ。
これが犬なら、多頭飼いは大変だと思いますが、
うちは、
いたずら好きの私の面倒を見てくれるにゃんずの方が、かなり大変かと(≧ε≦)
応援ありがとうです。がんばりま~す♪

みるるさんへ
最後の写真の格好をしている姿を見た時は、
ホントにかわいすぎて、これは撮らなきゃ~と(´ω`*)
これが反対に、バジルのお手手がドラムの顔にだったら、
完全に頬のお肉がムニッて、してます(`m´〃)

| 肴 | 2009/11/13 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/130-bb876cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

