PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台所にて 2

台所のガステーブルのすぐ側で寝る子がいます。

お気に入りの場所のひとつです

ポットでお湯を沸かす時、ガステーブルを使う時、危ないのでもれなくどかします。
もちろん不服そうな顔をするんですが、
起きるのを待っていたら、何時間かかる事やら、、、、(-_-)zzz


料理をし始めたら察知して、他の場所で寝てくれると嬉しいんだけどな♪


にぼち(♀) 2歳
スポンサーサイト

| にぼち | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおきくなりましたね

色付きの文字ニコ動でずっとニボチの成長を見てきました。
私的なことですが、仕事がしんどいここ最近でしたが、真夜中に見る、ニコやさしさがある動の中でにぼち動画にはいつも癒されてました・・・(感謝・感涙☆)Up主さんが多種の動物を育てていく動画は脱帽でした・・・(私は東京在住ですが、鳩は害鳥としてか認識なかったです)

これからも楽しみにしてます。

個人的にはドラムさんとノルさんに萌えてます

では長文失礼いたしました

| ニー子☆ | 2009/07/29 20:03 | URL |

ニー子☆さんへ
いらっしゃいませ、ご訪問ありがとうございます。
にぼちの小さい頃から、、、、おぉぉ、嬉しいです(*^m^*)
成長して行く姿を一緒に見て貰っているのは、何かいいもんですね。
それと私も鳩には興味もありませんでした。
でもヒナを拾ってからこんなに可愛いもんだったんだと初めて認識しました。
鳩って賢いですょ。
人間臭いところもありますし(^_^;
これからも動画、ブログ共々よろしくです♪

| 肴 | 2009/07/30 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/13-fcc4ee50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

