PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボール箱 4

シリーズ化してきました、段ボール箱( ̄ー ̄)

(知らない方は、こちらからどうぞ♪ 段ボール箱 1     )


なんとなく部屋に置いてある段ボール箱の中のひとつ
23×15×8cmの小さな段ボール箱です。

置いておくと、お約束かのように入るにゃんず達。


胸の白い毛がくまのマーク
お尻だけ入っているくま。


お耳が痛々しいねぎ
肉ははみ出てますが、ねぎも入り込みます。


顔をうずめるかわいい蜜柑
蜜柑もこんな感じ。

他の子も入っている姿を見かけます。





ピッタリサイズ?のダヤン
そしてダヤン、、、、Σ(・ω・ノ)ノ


ダヤン収納中
表から見ても、
入っているかどうか分からないぐらいコンパクトに収納されているんですょ( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

| ダンボール箱 | 18:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
いつもブログありがとう!
箱なんですが、入ってるとか、収納とかじゃなくて
乗っかっているとかじゃ・・・・・・あ・・。


やっぱし、ねぎさんおっとまええ~!

| ねぎさん大好き♪ | 2009/11/10 21:59 | URL |

これ、ほんとなんなんでしょうねぇ・・・w
箱を置いておけば何かのそのそとやってきて、気むずかしい顔をして「とりあえず入ってみる」。
その後、何とか丸まろうとはしてみるものの、どう見ても入ってないのに、ほとんど意地みたいにして絶対出ようとしない。

猫と長年付き合ってはいますが、この心理だけはほんと理解不能です。「どないやねん」という突っ込みをいつも入れてしまいますねw
ワインの箱に入ろうとしてどこまでも進んでいった奴もいました。ほんと、どないやねんw

| 猫使い | 2009/11/11 13:15 | URL | ≫ EDIT

最後の写真。
蓋、閉めていいですか?な心理。

ニャンコのチャレンジ精神には、
感服しますねぇ。

| みるる | 2009/11/11 13:49 | URL |

ぱっつんぱっつんだと思いきやダヤンさんはキレイにおさまってますねw
うちはネコっぽくないので狭いところ、高い所が嫌いでこういう姿はあんまり見れません・・・カナシイ
ねぎさんお耳どうしたんでしょうか?左が赤い感じ

| ミント | 2009/11/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

ねぎさん大好き♪ さんへ
あっ~~、、、、ナイス突っ込み!!( ̄m ̄〃)
ねぎは、野生の香りがプンプンするトコロもかっこよいんですょ。

猫使いさんへ
ホントに「とりあえず入ってみる」ですよね。
私も常々、なんで?と思ってはいるんですが、、、本能??
ワインの箱は、マジ「どないやねん」です(゜m゜*)

みるるさんへ
私も写真撮る時に、その衝動に駆られました(^-^;
このまま閉めたら、ダヤンは寝続けるんだろうか?起きるかな?とか、
理性を保つのに必死でした( ̄m ̄〃)

ミントさんへ
色んな大きさの箱に入っている姿は、楽しいです。
でもネコっぽくないトコロも、個性で良いと思いますよ。
他の猫がしないような行動があったら、最高~~ですもん。
かなり前のコメントで、
棚にしまう時に、掃除機にパンチするってありましたが、
めっちゃかわいいですょ。
ねぎのお耳は、いつものカイカイです。
今年に限って、多いんです(-_-;)

| 肴 | 2009/11/12 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/129-ca0bd2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

