PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子の上から見つめるにぼち
にぼちが真剣に見入っているモノは、氷です。



冷凍庫で氷の音がすると、にぼちは走ってやって来ます。

夏場はノルも一緒ですが、今ではにぼちだけ。
(ノルの場合、冷凍庫から出る冷気で涼んでいたような?( ̄m ̄〃))


熱い視線で、さらに溶けますよ?
夏の場合は、風呂場に氷を何個も投げ込んだりするのですが、
さすがに今の時期は、洗面台に1~2個ぐらい。
たま~に、こうやって氷を鑑賞していただきます(゜m゜*)


緊張感が漂ってます
今日に限り、20%増量して入れてみました( ̄m ̄〃)


つべた!!!くないの?
毎度の事なのに、氷はまだまだ未知の物体で珍しいんでしょうね。


氷が解けるのを、見守るにぼち
いつもこんな顔して、氷に魅入ってるんですょ。
「飽きる」って言葉を知らないようです(*^▽^*)

| にぼち | 17:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

たどりたどってきました。
氷を観察する姿かわいぃですねぇ♪
ウチのにゃんも、氷大好きです^m^

たまにお水の中に氷を落としてやったら
じーっとみてます♪
気になるんでしょうね♪

また遊びにきまーす☆

| ウリ | 2009/11/10 14:23 | URL |

氷をチョイチョイってしてる手が可愛すぎます(*´∀`)

| 咲 | 2009/11/10 14:30 | URL |

ウリさんへ
ようこそ、いらっしゃ~~いませ♪
コメントありがとうございます。
私も夏場は、お水の中に入れたりしますょ。
夢中になって見てますよね(゜m゜*)
ウリさんちのにゃんこさん、見に行きますね。

咲さんへ
こういうところが、猫っておもしろいですよね~。
いつになったら、氷に慣れるんだろ?(`m´〃)
興味ない子もいるのに、にぼちはホントに遊び好きだと思います。

| 肴 | 2009/11/10 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/128-da9d16ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

