PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かけっこ隊

我が家にゃんずかけっこ隊。

ただいまのメンバー3名。

「かけっこなら、俺に任せろ」
1番の突撃隊長は、ノル。

「私だって、負けないわよ」
そして蜜柑。

「楽しければ、なんでもいいです」
にぼち。

私は、誘導係です。



ノルと遊ぶ時の事なんですが、

「ノル、GO!」の掛け声を合図に、
私が、部屋の中を走り抜けるんです、、、四つん這いになって(* >ω<)=3


そうすると、隊長ノルが、
私の後ろから走ってやって来て、追い越し、駆け抜けるんです。
その後からやって来るのが、蜜柑。
そして、トットットット、、とかわいく付いてくるのが、にぼち。

これを往復で何回かやります。
めっちゃ疲れます、、、、でも楽しくて、やっちゃうんですよね~( ̄m ̄〃)


いつも旦那は、笑いながら見ています。
「これニコニコで載せたいな~」と、冗談で言うんです凸(`Д´メ)



かけっこ隊は、まだまだ会員募集中なのですが、
参加してくれるメンバーが増えそうにありません。
3名以外は、
「お~、やっとるの~」ぐらいにしか思ってないんでしょうねヽ( ´ー`)ノ

| にゃんず | 19:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぼが何か別猫のようにみえる写真ですね@@
追いかけっこがうpされるのを楽しみにしてますねw
朝起きたらやってみようw

| ミント | 2009/11/06 02:27 | URL | ≫ EDIT

見たいです!

肴さんとの追いかけっこ。可愛いんだろうなぁ~。
家も二人でするんですが、追い抜かれます。
で、影に隠れて後から来た私に、飛びついて来ます。
そして、走って逃げます。遊ばれてます。

| うまたろう | 2009/11/06 08:03 | URL |

にぼの画像にカーソル合わせた時に出た「楽しければ、なんでもいいです」は不覚にもフイタw

ところで、ノルさんはこういう全体像を見ると、けっこうなイケメンですな。

| 猫パンチで往復ビンタ | 2009/11/06 17:11 | URL |

ミントさんへ
うp無理です~~(@_@;)
全身タイツで、顔も姿も分からなくしたら、できるかも(≧ε≦)
ミントさんちの猫さんも、一緒にかけっこしてくれるといいですね。

うまたろうさんへ
きっと、かわいくないです~~。
ドスドス、はぁはぁ言いながらですもん(*≧m≦*)
うまたろうさんも同志でしたか!
飛びついて来るって、かわいいですね~~。

猫パンチで往復ビンタ さんへ
にぼちのカケッコは付いて来るだけなので、
そんな感じかな~と思ったんです(`m´〃)
カーソルで見て頂いているのが、すごく嬉しいです。
ノルは、め~~っちゃかっこいいですょ~(親バカでごめんなさい)

| 肴 | 2009/11/06 17:37 | URL | ≫ EDIT

こっそり動画あるんですけどねーw隠し撮りではないよ
ひじょーに秀逸かつシュールなのですが
公開すると私の身の安全が保証されないようなので公開未定ですよ。途中音声のみでどうかしらん?ときいてみたものNGらいしので
なんとかして再現動画思案中。毎度のことながらいつになるやらです

| 主その1 | 2009/11/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

にぼの鼻ボクロ(?)、大きくなってませんか?

| 虎徹 | 2009/11/07 01:37 | URL |

虎徹さんへ
ほくろが出始めた時に比べると、大きいとは思いますが、
広がる様子もありませんし、ずっと今の状態のままです。
心配して下さって、ありがとうございます。

| 肴 | 2009/11/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

普段ロムなんですが、耐え切れず。。。
超みたいです!期待して待ってますw

| うぐいす | 2009/11/20 16:25 | URL |

うぐいすさんへ
コメントありがとうございます♪
ロム専の方に、書いていただけるのは嬉しいです(; _ ;)
かけっこ隊を誘導して、私がノッシノッシと走っている姿を?!
主1に交渉されても、ほんとにむりぃぃぃ。
法に触れますってば(≧ω≦)

| 肴 | 2009/11/21 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/125-c7eeea79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

