PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんごデビュー 2

カラー着用ねぎに寄り添うトー
本日、
トーがやっと、華々しく(?)だんごデビューしました!!
(*^▽^)_∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜・..:.*・゜


10月7日の「トーのだんごデビュー」、そして10月15日の「ぐっすり」、
あれから長かった、、、、、。
でもこの寒さのおかげで、やっとトーもだんごった~(←意味不明)

だんごってる~ヾ(〃^∇^)ノ




そして今度は、


おだんご2つ ━●●
蜜柑の横で、丸まって寝ていました。


優しい蜜柑
しかも丹念に、毛繕いまでやってもらってたんです。
今まで、にゃんずに舐めてもらう程度はありましたが、
ここまでやってもらっているのを見かけた事がありません。


猫肌が暖かいね~
今日のトーは、独りで寝ている姿はなく、
蜜柑といたり、みんなと一緒に寝ていたりと、ずっと誰かのそばにいました。

トー、よかったね。
初めての冬の寒さも、みんなと一緒なら大丈夫。
スポンサーサイト

| トー | 16:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひよぉお~

トーちゃんの可愛い寝顔^^
気持ちよさそうですね~
見ているだけでホッコリさせて頂きました。
ありがとう!

で、エリザベスカラーのねぎさんに密かに萌えてしまいました。

| ねぎさん大好き♪ | 2009/11/04 17:19 | URL |

うわ~っ。
温かそうな団子ですねぇ。

見ているコッチも、ニコニコと嬉しくなります。(^▽^)Ъ

| みるる | 2009/11/04 20:06 | URL |

良いなぁ~

猫だんご、良いですね~♪
うちの「うまたろう」は一人っ子なので、猫だんご出来ません(泣)
膝にも乗ってくれません(泣)仕方ないので、私が団子になりました。体系だけ。。。。
つっぱしる家では、もしかして全員、膝を狙って乗って来る事が
有ったりして。

| うまたろう | 2009/11/04 20:09 | URL |

みんなと丸くなって、みかんちゃんに優しく毛づくろいされる
トーちゃん…見ててなんだかウルッときてしまいました。
なんとなく、トーちゃんはみんなに受け入れられてないのかな?
とちょっと心配してたもので(´・ω・`)
でももう、ぬくぬくだし安心ですね^^

| 咲 | 2009/11/04 21:41 | URL |

ダンゴ♪団子♪だんこ 大家族

の図ですね。。。。。(*´∀`*)アッタカーイ

とーさんかわいい(´ー`)

蜜柑ちゃんはやっぱ保母さん的役回りに(?)なるんですねー笑

| ニー子☆ | 2009/11/05 07:28 | URL |

よかったね、トー…ん?実は皆に嫌がられてたんではなく、トーが嫌がってただけだったりして。ようやく猫ダンゴで熟睡するコツを身につけたんでしょうか。
最初の頃はどう体勢を作ればいいかわからなくて顔だけ突っ込んでたりしてましたもんねw

相変わらずみかんはお姉さんキャラなのね~
イラストにでも出てるあのニヒル(表現難しいです)な顔とその性格のギャップがたまりませんです。

| 猫使い | 2009/11/05 10:50 | URL | ≫ EDIT

だんご大家族動画が1番スキ、歌いながら見てました。
トーちゃん仲間入り良かったね。
我が家のにゃんずも団子家族になってくれると嬉しいんだけど、
まだまだ無理っぽいです。
みかん姉さんがトーに毛繕いしてる目にほれぼれよ。

| 未来ママ | 2009/11/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

ねぎさん大好き♪さんへ
カラー付きのねぎ萌えとは、マニアックですね(*≧m≦*)
一昨日、また痒かったらしく、耳の後ろから流血してました(;´Д`A
傷が治るまで、着用中です。

みるるさんへ
私も嬉しくて、トーが、だんごるごとに写真を撮っちゃいました。
撮っている時も、顔がゆるみっぱなしでした(*´∀`*)

うまたろうさんへ
体系だけって(≧ω≦)
膝に乗ってくる子は、3~5匹くらいかな?
でも一度に1匹、2匹しか無理です~~。
トイレにいる時は、膝を狙って、
奪い合いになることがありますょ(*≧m≦*)

咲さんへ
トーと仲が良い子がいないのが、う~ん( ̄~ ̄;)と思ってたんですが、
昨日の事があって、かなり嬉しかったです。

| 肴 | 2009/11/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

ニー子☆さんへ
蜜柑のお姉さんぶりの本領発揮ってとこですね(*´Д`*)
これからもトーと姉妹のように、仲良くして欲しいです。

猫使いさんへ
きっと、コツをつかんだんだと思います。
今日も、こっそりだんごってました(^ー^* )
蜜柑は、お姉さんキャラですが、
実は、めっちゃ甘えん坊なんですょ。
これもギャップ萌え?(`m´〃)

未来ママさんへ
そ~なんです、だんごの仲間入りが達成できて幸せです。
わんにゃーず家のにゃんずも大丈夫ですよ。
ご飯の催促もしてくれるようになったんですから、気長にいきましょ~。

| 肴 | 2009/11/05 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/124-31a48a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

