PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんずのイラスト

アゴがたるたるの蜜柑
久々に、描いてみました。
名前を書いてないと、誰だか分からな~~~い(-д-;)



2003年に初めて描いたのがこれです。
ねぎって書いてないと、これもわかんないですね、、、
この小さいサイズしか、残っていませんでした、、、。


実は、
フォトショで写真の上から、猫をなぞって描いているんです。
絵のかけない私は、こうやって描く事しかできませんε-(ーдー)


6年前に何個か描いてて、気に入ったものがあります。

仔猫の時のはち


ドラムのかっこ良さが描ききれてないな~
ドラムのこのイラストは、
当時、すごく気に入っていて、
大きいサイズで、PCのデスクトップの壁紙にも使っていました。

でも、、、今見ると、そんなに良くないような?
思い込みでよく見えただけ?(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

| にゃんずイラスト | 18:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蜜柑ちゃんのイラストなんかワロタw

全部マウスでなぞったイラストですか?
味があってあったかい絵だなと思いましたよ
色付けが上手ですね

蜜柑ちゃんイラストを壁紙にしたいです

| 冬毛 | 2009/11/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

冬毛さんへ
全部、マウスでやり遂げました(・_・;)
これを壁紙に?(゜ロ゜ノ)ノ
それだけでも嬉しいのに、あったかい絵だなんて、、、、
ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです。
画像掲示板の方に貼り付けますので、そちらからどうぞ。
冬毛さん、ホントにありがとうです♪

| 肴 | 2009/11/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 20:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/123-4f5f385e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

