PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意技

キャットウォークで散歩中、何か発見?
にぼちが、何かをじ~っと見つめています。



にぼちが見ている先にあるのは、、、、






普通のハンガー
このハンガー。
ここには、服のかかったハンガーなんかを吊り下げてるんです。
(撮影の為、スッキリさせました。 いつもは、もっさりしています(*≧m≦*))




ハンガーにお仕置き中?
そのたくさんある中から、
何もかかってないハンガーだけをこうやって、、、、

必死のにぼち
手で持ち上げて、

ハンガー落下中
落とします。

にぼちは、これをやるのが好きなんですょ。
ハンガーが2つくらい下に落ちているのは、良くある事だったりします。



(*´∀`*)
他の子は、真似しません。
にぼちの日課」もそうですが、これもにぼちだけの得意技です。

| にぼち | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはかわいい~~
にぼちは本当に遊び上手ですね!
何もかかってないハンガーだけ ってところが偉いw

| みき | 2009/10/31 21:08 | URL |

みきさんへ
あそこにハンガーを十何個くらいと掛けているのに、
その中から、めざとく落とすんです。
私もどうやって見抜いてるのかが、不思議なんですよね~。

| 肴 | 2009/10/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

にぼちはいいピッチャーです。
3~5の「ほぉ~ぅれ」という顔がいいですね。

それにしても1枚目...新種の生物ですか?

| 虎徹 | 2009/10/31 22:51 | URL |

虎徹さんへ
新種というか、珍種なのか、、、どっちだろ?(≧ω≦)
にぼちの毛は、しっぽがボーンになってても、背中の毛が逆立ってても、
もしかして今、びっくりしてたの?って言うくらい、分かりません( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2009/11/01 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/121-e508dc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

