PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台所にて 1

私が台所に立っていると、

どこうとしないノル

かまって、かまって~とアピールしてきます。


私は台所で料理をしている時、物を落とす事がたま~にあります。
、、、包丁を何度か落としたこともあります(+_+;)

「今は危ないんだって、邪魔邪魔~。」
言い聞かしても動く気配はなし。


手が放せない状態の時は足でどかします(*≧m≦*)

ノル(♂) 3歳
スポンサーサイト

| ノル | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノルさんのお腹のもふもふ加が見ていて、とても触りたいです。もふもふって。
(でも、にぼちももふりたい)

あ、チャトラさんの動画見てきました。
あのBGMで皆さん、もしかして?な人がチラホラいらっしゃいましたね。
ここで少しネタバレしてくれなかったら、私はスルーしてましたヨ。

| みるる | 2009/07/09 18:06 | URL |

みるるさんへ
さわり心地はにぼちの方が良いです。
でもモフモフさせてくれるのは絶対にノルですね。
でっかいから枕にもなったりします(←嘘(≧ω≦))

ネタバレは、某サイトから来ていただいた方の為にちょいとやってみました。
ほんとにありがたいな~と思ってます。

| 肴 | 2009/07/09 20:32 | URL |

雄&雌を両方飼った事ないとわからないでしょうね、そういうのw
抱き心地は断然♀の方がいいのに、♀は全然さわらせてくれない…さわった時の対応も、
「どこさわってんのよ!」とヒステリックに怒るか「なにこの人キモチワルイ」と逃げる♀、「やめれ~」と大して怒って無くても抵抗力はものすごい♂
かまって欲しい時のアピールも♂は雑で「俺を無視すんじゃねーよ」的な明確さがありますね。
私は猫を飼ってはじめて男女間の深い溝みたいなものを知った気がします。

ちなみに私はもみじ&かえでのファン…動画で「子供ってや~ね~」と言わんばかりに高いところでいつも二人でつるんでるところが、心の狭い♀猫らしさを感じてハァハァです。

| 猫使い | 2009/07/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
確かに女の子はきついとこありますよね。
あと些細なケンカをふっかけるのも女の子の方、気が強い強い。
まるで人間のよう?(`m´〃)
もみじ・かえで姉妹は仲いいですよ~。
もみじはかえで想いで、かえではもみじの事をすごく慕ってます。
晩ご飯もこのお2人には個別で別々にあげないと
(ご存知のとおり他のにゃんずはみな一緒)、
かえではもみじが食べ終わるまで待ってるんです。
でもね、仲良すぎて困ることも多々ありますょ、、。

| 肴 | 2009/07/10 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/12-98731717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

