PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まずい雰囲気

にゃんずの夕ご飯後の出来事
トーとかえでの間に、微妙な緊張感が漂ってます。






何故かと言うと、、、、



舌ベローン

がえでゴロ~ン
かえでが、くつろいでいる最中に、




なぜ上から?
トーが上からやってきました。





どっちも引くに引けない状態
嫌がって逃げたかえでとトーのにらみ合い。

最初は、かえでだけを撮っていて、
その後、
トーが来て、なんとなく面白くて撮っていたんですが、
ここらへんで、ちょっとストップさせました(^▽^;)


普段と変わらない表情に見えますが、お怒り気味なんですょ
普段からあまり接点がないから、
くつろいでいる時に来られて、ちょっと嫌だったんだよね。
スポンサーサイト

| にゃんず | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目のトーちゃんの耳がビビり具合を物語ってますねw
トーちゃんはまだ遊びたい盛りなんですねw

| ミント | 2009/10/30 02:28 | URL | ≫ EDIT

かえでさんの「何すんのよ!」的な目に対して、
イカ耳になっているトーさん。

「どっ、どうしよう・・・」な感じが凄く出てますねぇ。

| みるる | 2009/10/30 15:24 | URL |

ミントさんへ
耳と、あと目線はずしてるトコもおもしろすぎて(゜m゜*)
トーは構って欲しくて行ったんでしょうね、きっと。
怒られて残念でしたが、トーも懲りない子なので平気です。

みるるさんへ
たまたま撮ってた割には、いいショット撮れました。
見るたびに笑えます( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2009/10/31 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/119-f567c1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

