PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだマイブーム 2

トーの大好きな、一番お気に入りのおもちゃ。
振るとカシャカシャと音が鳴るので、それがたまらなく面白いようです。
毛虫?

毎日、トーと遊んでいるので、



表側   裏側
すでに目がなくなり、、、、内臓が、はみ出しかけています。
縫ってあげなきゃとは思ってるんですが、、、、(-_-;)


前に、「まだまだマイブーム」で書いたんですが、
遊んで欲しい時には、このおもちゃを目の前に持って来ます。

今日は、その遊んで欲しい時の催促の仕方です。


とりあえず持って来て、置いてみる。
おもちゃ持ってきましたょ




体の上に置いてみる。
(寝そべっている時は、腕に置かれてます)
このあと、服を噛んで引っ張ったりもします。
投げて欲しいんですけど、、




おもちゃを振って、音を鳴らして置き直してみる。
(ほっといたら2~3回くらいやってます)
こんだけやって知らん振り?




①、②、③の後にやるこのリアクションが、かわいくてたまらないんです。




早く投げて下さい
じっと見つめ続けるんです(/▽*\)
(↑④ではなくて、、、①のあと、②のあと、③の後って感じです)


この顔をされると、いじらしすぎて、かわいすぎて、
遊んであげられない時でも、ついついおもちゃを投げちゃいます。

| トー | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーちゃんは本当に頭が良いんですね~!
確かにこんな瞳で見つめられたら、どんなに忙しくても
遊んであげたくなっちゃいますね(´ω`)

| 咲 | 2009/10/27 20:21 | URL |

1の行動には、なんとか耐えられそうだけど、
その後のわくわくキラキラ攻撃には耐えられそうも
ありません。

撃沈です。


よく、これだけ(1,2,3)の攻撃に耐えられますねぇ。
わ、私には無理だわ・・・。投げてしまいそう・・・。(撃沈)

| みるる | 2009/10/28 10:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 17:11 | |

咲さんへ
そうなんです、あの瞳に見つめられると胸が苦しくなります(*^m^*)
めっちゃかわいすぎて、たまらないんですよ~~。

みるるさんへ
②をやられると、思わず笑っちゃいます。
で、手が放せない時には、③までやってくれるんです。
でもあの顔で見つめられると、「トー」と叫んで、おもわず抱きしめてしまいます。
そして投げる(っ´∀`c)

| 肴 | 2009/10/28 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/117-e6ab51bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

