PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙袋の使い方

昨日は、呑み友達の結婚式に行って来ました~。

で、もれなくワインを頂いて帰ってきたのですが、

だ~れが罠にかかるかな~( ̄m ̄〃)
ワインが入っていた紙袋、

置いておいたら、誰か入ってくれるかな~、
もしかしたら、とんでもない事をしでかしてくれたりして?ヾ(≧▽≦)ノ
なんて、期待してたんです。

昨日の晩から寝かせているのに、
いつまで経っても、誰も近寄らず何も起こりませんでした、、、。

ちっ、使えね~ヤツラだぜ。
やっぱり細いと入りにくいのかな?
まっ、でも写真ぐらいは撮っておこうかな~と撮り始めようとしたら、


おもむろにノルがやって来て、

上からの攻撃
ガシガシとかきまくって、


紙袋を制圧したノル
上に乗っかってしまいました。
そういう使い方ですか、、、、まぁノルは中に入れないもんね。

やっと紙袋に反応があり、「ノル、ナイス(*`▽´*)b」と思いつつ、
次は紙袋だけを撮っていたら、


ちょっと警戒してる蜜柑
気になったのか、
蜜柑、にぼち、トーがやって来て撮影会の邪魔をし始めました。

さっきまで、
ち~~~っとも興味がなかったのに、今頃なんで邪魔すんの?(;´Д`A

その時の写真は、うまく撮れなかったのでありません(ごめんなさい)




標的はそっちなのね
ノルの、この使い方も間違ってはないと思うんですが、



やっぱりこの紙袋の正しい使い方は、こうだと思うんです!!








紙袋が2つで、簡単にできる技
「オッス!オラ悟空!」
スポンサーサイト

| 使い方編 | 17:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的には、両腕にはめて
「ロケット・パーーーンチ」と使うのが正しいかと・・・・・。

| ねぎさん大好き♪ | 2009/10/26 18:23 | URL |

最後に笑いましたww
でかい紙袋だと捨てようとして持ったら中にいたりしますよw

| ミント | 2009/10/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

ノルの「・・・」という視線が素敵です。

| 虎徹 | 2009/10/27 01:57 | URL |

つ、使い方が斬新だ。
その使い方は、考えつきませんでしたヨ。笑

| みるる | 2009/10/27 08:01 | URL |

ねぎさん大好き♪さんへ
あっ!!そういう手もありましたね。
ロケットパンチ、、、(≧ω≦)

ミントさんへ
つま先立ちだったので、
撮る時、ちょっとしんどかったです。
でかい紙袋は、遊びがいがありますよね~。
あの紙袋でも期待してたのに、、、、ツマンナイ。

虎徹さんへ
何バカな事をしてるんだろ?って感じですよね(≧ε≦)

みるるさんへ
笑ってもらえるのが何よりです。
それより「オッス!オラ悟空!」で通じるのがすごいですよね~。
あのマンガは偉大だぁ!

| 肴 | 2009/10/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

ニャンコ達

飼い主が
おバカで
不憫だわ(笑)

| アミ | 2009/10/30 17:18 | URL |

アミさんへ
にゃんずは、
絶対に私のことをオバカ視線で見ていると思います。
あ~、また変な事やっとるわ、、って。(≧ε≦)

| 肴 | 2009/10/31 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/116-ea653416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

