PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで?

ザク・ドムのおうち
3週間位前に、亀の住処を水槽を変えました~。
前は、でかい衣装ケースを水槽代わりに使ってたんです。
(亀と熱帯魚は、旦那担当)


この水槽、
元々、亀達に使っていたのですが、熱帯魚達に明け渡し、
亀は衣装ケースへお引越し。

去年の5月、この水槽が水漏れするようになったので、
急遽、熱帯魚には、大きめの水槽を新しく買いました。

そして、ほったらかしたままだったんですが、
実は、水槽にヒビは入ってなく、亀を入れる水の量なら水漏れもしないようなので、
またまた亀の元に戻ってきました。





でも変えた途端に、、、、


1mほど離れた所から亀を見つめるノル
亀を見る目が変わったようです( ̄m ̄〃)
今まで、散々見てきたはずなのに、
クリアな衣装ケースから、ガラスで透明になった為、よく見えるからでしょうか?




元・亀のお家→今・ねぎのおうち?
ねぎは、前々から亀にこんな態度でしたが、
水槽になってから、
ノルとにぼちもへっぴり腰で近づくようになりました。



しかも、亀との間に何があったのかは知りませんが、、、、


右端のしっぽは、蜜柑のしっぽ
ねぎが怒ってました(≧ω≦)
威嚇したのは、後にも先にもこれ1回だけなんですょ。

何年も一緒に暮らしていると言うのに、亀と猫はコミュニケーションがとれないのかしら?
スポンサーサイト

| ザク・ドム | 16:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノルさんの表情が全てを物語ってるような気がしますw
水槽だと横からでも亀ちゃんが動いてるのが見えるからかな?
ねぎさんのシャーは、すごいいいショットです^-^v
あくびとかシャーとかは一瞬の事なのでシャッターチャンス難しいですw

| ミント | 2009/10/25 01:25 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ
ノルの表情すごいでしょ?(゜m゜*)
ねぎのあの写真は、
何枚も撮っていたので、たまたま撮れたんです。
うまく写っていたので、自分でも嬉しいです。

| 肴 | 2009/10/26 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/115-e35433f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

