PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のねぎ棒

新・ねぎ棒があまり人気なかったので、久々に普通のねぎ棒を買ってきました。
(ねぎ棒の名前の由来は、こちら


昨日の晩、早速にゃんずに。

緑色の物体は、トーのおもちゃです

トーが持って逃げそうな雰囲気?
まずは、匂いから?




食らい付くトー
そしてやっぱりトーが、

ハムハム
一番食いつきがいいです。
鼻と肉球がまっ赤っかになり過ぎるくらいに、駆け回ってました。




ソレルの犬歯は出っぱなし
昨日は、珍しくソレルも一緒に参戦。

ねぎもちょっとだけ一緒に遊んでたのですが、デジカメで撮れませんでした。
昨日撮った写真は、あんまり良くないものばっかり、、、。
動いているのを撮るのって難しい、、、、、と言うより、苦手です(-д-;)



犬歯でかっ
黒い猫でこの姿、
これだけだと、
普通、誰だろな~?と悩むコトが多々あるのですが、
この写真だけは、ソレル!!と、はっきり断言できます。
犬歯があんなに出ているのは、ソレルだけなの~。

| にゃんず | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはヒモとかゴムついてるのより超普通なのが好きですw
でも、買ってとりあえずチェックするときは必ずクンクンしてからフレーメンが恒例行事ですw
ソレルさん確かに歯でかい@@!
それにしても、にゃんずの毛並みがツヤッツヤでうらやましいです!
そろそろ換毛期で毛が・・・

| ミント | 2009/10/22 01:57 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ
フレーメンですか(*≧m≦*)
あの顔してると、私はもれなく猫に「臭かった?」って聞いてしまうバカです。
犬歯は、ドラムが一番でかいと思っていたんですが、
いつの間にかソレルの方が追い越してました(`m´〃)
毛は部屋の隅やそこらに、ホントにそろそろ溜まる時期ですね~。
掃除機繁盛期?(*^m^*)
うちの掃除機が壊れかけてるので、ちょっと心配です。

| 肴 | 2009/10/22 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/113-cfe98a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

