PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたネタバレ♪

某動画サイトのマイリストをチェックして、来て下さった方達へ。
改めて本当にご訪問ありがとうございます。

何気なく来て下さった方へも心から感謝しております。



ここで某動画サイトのネタバレですが、
実は主その1は、『つっぱしる猫』ではなく、7月6日に新作を1つ出しています(`m´〃)
ちょっと事情がありまして、「つっぱしる」で出せなかったんです。
その事情はというと、ただいま製作中です(←突っ込んで聞かないで下さいね)


7月6日の新作についてですが、
微妙な位置関係を保っているノル
これで気づいた方いらっしゃるでしょうか???

何気なく来て下さった方へ、
この2匹は決して親子じゃありません。


| 未分類 | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして脱獄ものですか?それだったらマイリスしてますがw

| 元クロネコ飼い | 2009/07/08 21:33 | URL |

元クロネコ飼いさんへ
マイリスありがとうございます( ̄ー ̄)

| 肴 | 2009/07/08 21:41 | URL |

うは~!予想より早くキターッ!(AA略)
動画が楽しみです。(^エ^)

| 理穂の海苔(元) | 2009/07/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

理穂の海苔(元)さんへ
かわいいでしょ?(*´Д`*)
詳しい事はまた連絡いたしま~す。

| 肴 | 2009/07/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

この記事みて
早速探しにいきました
なんとなくBGMでこれかな?
ってのを見つけました
たぶんあってると思う…

そして、マイリス入りですw

| 沙稀 | 2009/07/09 08:06 | URL | ≫ EDIT

はぃ、そのBGMです(`m´〃)
マイリス入りありがとうございます。

| 肴 | 2009/07/09 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/11-3f1b1b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

