PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装ケース

緻密に計算され束ねられた週刊誌(≧ε≦)
なんでこんな物が、衣装ケースの前に置かれているかと言うと、、、

実は、この衣装ケースの下の段だけ、猫に開けられるからなんです。
他にも衣装ケースは何個かあるんですが、
なぜかここだけ!!

何枚か服をかき出して、残った服の上でのんびり寝ているんですよね。
何枚もの服がべったり毛まみれ、、、(-。-;)

開ける猫と、入る猫は別だと思うので、開ける猫は不明です。
やりそうな子で、
一番に思いつくのは、くま
でも引き出しを引っぱって、開けているトコロを目撃した事はないので分かりません。


私の服が入ってるんですが、何回もやられるので、
とりあえず開けられないように、
何かを置こうと思って、雑誌を置いたんですが、
とりあえず、、、とりあえず、からもう1年以上経ってます(-_-;)


左から、みけ・ルナ・ちょび

| にゃんず | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/109-4e3a886f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

