PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスケット

何でしょね~
我が家の部屋の片隅に、いつも置いてあるこのバスケット。

さて、何が入っていると思いますか?





猫じゃありませんよ?





電話のお部屋
電話なんです(≧ε≦)

何でこんなバスケットに入っているかと言うと、
にゃんずに、いたずらされるからなんです。

知らないうちに受話器を外されてたり、、、、何時間も通話中の状態ありました~。

相手からかかってきた時は、どこを踏まれても大丈夫ですが、
こっちから電話かけてる最中に、
ピポパピポと踏んで鳴らしてみたり、切られたり、、、。
相手も友達ならいいですが、、仕事先の人の時もありました(-_-;)



で、このバスケットに入っているのですが、
時々、バスケットごと倒されたりして、やっぱり受話器が外れているコトもあります。



受話器でかっ
こんな風に遊ぶだけならマシですが(↑ちなみに合成ですょ)
たまたま偶然に、
海外や110番に通報されてたりしないように、バスケットに非難させてます(^-^;A

| にゃんず | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多頭飼いは色々と知恵を絞らないと、
太刀打ちできないですよね。
トーさんの後ろ足110番プッシュに見えますよ~。

| 未来ママ | 2009/10/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

多頭飼いで無くても、受話器が
外されていたコトがありますよぉ~。苦笑
(バスケットに避難は考えつかないです)

それにしても、ノルさんの合成って、
元々は、何をホールド中なのかしら。

| みるる | 2009/10/11 09:20 | URL |

うちは家電ひいてないのでちょっと違うかもですが、トイレの砂の交換の時8キロの物を半分づつ使うのですがその使いかけの砂をばらまいて、その上でうねうねするのが好きらしく…
うちもフタつきバスケットにかくしてますw

| ミント | 2009/10/11 17:54 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ
110番だけは、い~やぁ~(;´Д`)ノ
せめて時報でお願いします(≧ε≦)

みるるさんへ
ノルは、ソーセージ型のおもちゃと戯れている最中です。
「わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんからの頂き物だったりします。
http://wannyaazu.blog64.fc2.com/blog-date-20090818.html
↑のページを見てもらったら、どんなのか分かると思います。
もし良かったら、覗いて見てね♪

ミントさんへ
砂をばらまかれたら、
掃除も大変でしょうし、困りますよね(^-^;
うちもバスケットは、いい避難所になってます。

| 肴 | 2009/10/12 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/102-e81c53f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

