PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のにぼち

気になるのは台風情報?
台風18号が近づいてくると言うので、気になったにぼち。
ニュースに見入っておりました。






ってな訳もなく、、、、、気になっているのは、


指示棒が出ると画面に見入るにぼち
と~ぜん、矢印の先にある指示棒です。


指示棒に夢中
これをやるのはにぼちぐらいです。

以前は、ダヤンがPCのカーソルや、
ゲームをしている時にTVの中で動くキャラクターを気にしてた時もありました。
でも今じゃ、あんまり興味がなさそうです。



昨日から、
TVをつければ、台風情報の為に、ニュースで指示棒が映っているコトが多いので、
にぼちも気になるようです。
TV画面をパシパシ叩いておりました(゜m゜*)


台風は、今夜には東北地方、そして北海道へ接近するとか、
くれぐれも事故や怪我にご注意下さい。


| にぼち | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/100-eb5b944d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

