PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントライン

うちは多頭飼いなので、フロントラインはこれを使っています。

フロントラインスプレー 100ml
10~20cm離したところから毛の付け根に向けて、
毛を逆立てるようにしながら腹部、首、前・後脚、尾にスプレーしていくタイプです。

隠れたり逃げたりするにゃんずを1匹1匹捕まえながらやっていくわけですが、

ダヤン 11歳
このお方と、
ねぎ 7歳
このお方は、

今年に限ってスプレーしている時の反応がおかしかった、、、、。
よだれをたらし始めるんです!
もちろん途中でやめましたが、体中にスプレーするので匂いに反応したんでしょうか??
この子達には首の後ろ側の毛の付け根に垂らすタイプの方が合っているのかもしれません。



そして特にこっちのお方!
まぐろじゃありませんよ?
翌日、他のにゃんずにスプレーしているのを見ただけで、よだれを垂らし始めました(-д-;)
意外と繊細にできているんですよ、この子は。


| にゃんず | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/10-61d74bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

