2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

来たょ?

始めて見た花、、、名前なんだろう?

これも何の花?
何日か前に、桜の開花宣言がでましたね~。
公園のあちこちでも嬉しそうに咲いている草木を見かけたりしますが、
その姿を見てるだけで、な~~んか和んでしまいます♪

じぅ 男の子 3歳



そぅそぅ、関係の無い話になるんですが、、、
今月、物入りな事が多くって、
もうすでに財布の中がスッカラカーーーンil||li(つд-。)il||li
なので貯金をおろしに行ってきたんです、、、、。
加野銀行玄関
加野銀行へ(≧ω≦)

蜜柑 女の子 12歳


NHK大阪放送局で『朝が来た』の舞台セットを公開してるので(3/28(月)~4/10(日))
旦那と一緒に見に行ってきましたぁヽ(*´v`*)ノ
朝が来た!舞台セット 1

朝が来た!舞台セット 2
このセットに触れたり、もちろん中にも入れません。
でも眺めているだけで充分楽しめました(っ´∀`c)

舞台セット小物 4ケースぐらいありました
ドラマで使われた小物類も色々展示されてました。
「ファースト・ペングイン」のイラストもピストルもテケツとか、、、
セットも小物もたくさん写真を撮ったんですが、載せきれなかったので数枚だけご紹介♪

この招き猫大好き~~

くーちゃま 男の子 2歳
大同生命本社ビルでも『大同生命の源流 加島屋と広岡浅子』展をやってるんです。
NHKに行く前に立ち寄ったら、今日は団体貸切で入れませんでした。
月曜はいつもそうみたいで、少し残念、、、。

しーちゃま 女の子 2歳
4月2日の最終回、、、
NHK大阪放送局で『連続ドラマ小説「朝が来た」最終回を見る会』を開催するそうですが、
参加者の応募はすでに締め切り状態です。

我が家の久々のにゃんずの食事風景
うちは我が家でみんなと見ま~~す(+´д`+)

| 未分類 | 20:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |