2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

友人の仔にゃんこ


友人が7月19日に保護した5にゃん。
前回の記事で、この仔達の里親様募集をしておりました。

更新するのが、
かな~~~~~り遅くなりましたが、、、
4にゃん、里親様の元へ嫁ぎましたぁぁ*.;".・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・*.";.: ♪


友人の知り合いから3にゃん、うちのブログから1にゃん、里親様が決まったんです

ブログ経由で、8月16日にお届けしたにゃんこは、こ~の~仔っヽ(*^^*)ノ



このご家族のご両親が里親様で、名前は、ネリノ
名前は会う前から早々に付けて下さっていまして、
家族に迎え入れるワクワクしきってる感が伝わってきて嬉しかったです(*´U`*)
今は、愛称でネリと呼ばれてるそうです(≧m≦)

このブログを昔から見てた方の紹介で、このお家に決まりました。
本当にありがとうございました。
更新もほとんどしてないのに、見続けて下さっているのにも感謝感謝♪です。




残った1にゃんは、、この子です。


大きくなったでしょ~(*´ω`pq
キジトラ 男の子 生後3ヶ月くらい 体重1kgちょいです。

絶賛里親様募集中です。
もちろんお約束は完全室内飼いで、終生、愛情を持って御世話して下さる方を待っております。
関西、関西近郊の他府県でも車で日帰りで行ける範囲ならOKです。
我が家においで~♪と感じてやまない方いましたら
ブログ右側上にあるメールフォームから御連絡下さいませ<(*_ _)>

| チビにゃん達 | 14:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |