2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友人宅へ 続編

前回の記事の続きです。


7月19日のお昼頃、、、
友人が、家の玄関前の歩道でダンボール箱に入ったこの仔達を見つけて保護したそうです。

その連絡を受けて、
夕方、急きょ彼女のおうちに出動いたしました。
保護した仔達、、、
みんな何事もなかったかの様に、安心してぐっすり落ち着いて寝てました。






体重は240~320gぐらいの大きさです。
みんな元気でミルクもご飯も食べてくれてました。
それだけでなんか嬉しい、、、。

チビにゃん達、それぞれ紹介しますね。

キジトラ(もしかして将来むぎわら柄?かな) 男の子 320g


黒猫(ちょっともふもふ) 男の子 240g


白キジMIX 女の子 290g


白キジMIX 女の子 320g


スコティッシュ柄? 女の子 260g


友人は毎年のごとく仔猫を保護しております。
そして今年も何ヶ月か前に9にゃん保護し、、、、
2にゃんは病気で亡くなり、2にゃんは里親様のおうちへ、
残りの5にゃんは彼女のおうちで暮らしています。
そのあとも迷っていた野良猫さんも家族に迎え入れたそうです。
その時点で、友人宅は犬3匹・猫28匹。

そしてまたもや5にゃん保護、、、
なのでこの仔達の里親様が見つかるよう応援したいと思ってます。


とにかく里親様絶賛大募集中です。
この仔達が育った頃あいをみて、おうちまでお送りします。

もちろんお約束は完全室内飼いで、終生、愛情を持って御世話して下さる方を待っております。
関西、関西近郊の他府県でも車で日帰りで行ける範囲ならOKです。
可愛い~~、惚れた~♪と感じてやまない方いましたら
ブログ右側上にあるメールフォームから御連絡下さいませ<(*_ _)>

| チビにゃん達 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT