2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫束 3

くーたんのあっぷっぷ~ぃ
明日はもぅ12月、、、。
あと1ヶ月で今年も終わるんですねぇ。
今年はほんとに色々すぎる事があったな~と思います(・x・ ).o0○

いつものごとく仔猫を拾いましたし、、、
にゃんずのうちの3にゃんが病気になったり、
私は、手術の為に入院した事もあり、、、
そんで他にも多々ありまして、
「今年は何なんだ?」って感じです(´⌒`;)
だから、残り1ヵ月は何事もなく、来年を迎えたい




我が家のいつもの猫束送ります゜+.(ノ*・ω・)ノ*.  (今までの猫束はこちら→  ・ 

束ねてみました♪
(左から)ダヤン、こと、くーちゃま

抱きしめたいから束ねます!!!
(左から)こと、くーちゃま、しーちゃま
この2枚の写真、、、
もうすぐ1歳のことと、16歳のダヤン
生後半年のくーたんしーたんでの猫束です(人*´∀`)
ダヤンは小顔すぎぃぃぃxて仔猫にしか見えんわ(*≧m≦*)



2仔にゃん
■ この仔達の里親様を募集しています ■
完全室内飼いで、
終生、愛情をそそいで一緒に暮らして下さる方をお待ちしております。

くーちゃんは、猫エイズ陽性です。
ご理解と愛情を持って家族になって下さる方を探しております。

できれば大阪、または関西周辺にお住まいの方で、
我が家においで!!
と言う方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致します<(*_ _)>

6月20日に保護してからの関連記事は、こちら
仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない事があります。
携帯からの場合、必ず携帯番号を明記して下さいな。)

| しー・くー・ちゃー | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

