2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だろね?

今月12日の日曜日、

ブログ友達のうめままさんが、我が家に来てくださいました~ (*゜▽゜)ノ” 

じぅ(左)、あじゅ(右)

その時の様子をブログ記事に18日にUPしておられますので、
ちょっと遅くなりましたが、ぜひとも見て欲しくって紹介しちゃいますヽ(*^^*)ノ

あじゅじゅじゅじゅ~~~

うめおにぎりきなこがけ 「京都大阪ニ都物語」
猫探訪し放題ツアーを決行したうめままさんのブログ記事、
我が家は、4話あるうちの最終編です。

↓最初から続けて見たい方はこちらから ↓
京都大阪ニ都物語 ・ きゃぴ家編 ・ マシ家編 ・ 肴家編

↓ 我が家編だけ先に見たい方はこちらから~ ↓
京都大阪2都物語 肴家編 3.5個口(3.5/3.5)

めっちゃ楽しく書いて下さっているので、何回見ても面白くて仕方ありません(*^∇^*)☆

だけど名前が違っている子がいまして、、、
こんだけいたら間違えるのも無理のない事なんです、ホントニ。
うめままさんにも名前間違ってたら言ってね~と言われてましたので、
突っ込んだあと、これを利用してクイズにする事にしましたぁぁぁ(((*≧艸≦)

いつものあじゅの特等席!!

ではでは、ここで問題です!!!
うめままさんの我が家の訪問記事、、、
細かい間違いも多少ありますが(≧m≦)、それは抜きにして、、、、
名前が間違っている子はだぁれだ?

あくび~
回答お待ちしております♪
できたら、細かい間違いが分かる方もぜひお待ちしておりますです(*´艸`*)

お土産袋にあじゅ・イン
うめままさん、今度はぱぱさんと一緒にまた来てね~(^∇^)ノノノノノ



2仔にゃん
■ この仔達の里親様を募集しています ■
完全室内飼いで、
終生、愛情をそそいで一緒に暮らして下さる方をお待ちしております。

くーちゃんは、猫エイズ陽性です。
ご理解と愛情を持って家族になって下さる方を探しております。

できれば大阪、または関西周辺にお住まいの方で、
我が家においで!!
と言う方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致します<(*_ _)>

6月20日に保護してからの関連記事は、こちら
仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない事があります。
携帯からの場合、必ず携帯番号を明記して下さいな。)

| にゃんず | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

