2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来客中

6月14日、「だらだら更新」の最中で、何気なくやってみたクイズがありましたよね?!
今日はその回答編です♪


クイズ「何にゃんいるかな~~」
部屋の中に、、、、
にゃんずがちらほら寝ておりますが、何にゃんまで分かるかな~~~( ̄m ̄〃)


、、、ってな感じで、何気なくお題をふってみました。



では元の画像をもう一度見直してみましょう。


ちょいとでっかい画像編
前よりも大きめな画像にしてみました。


とりあえず最初に分かりやすいのは、この子達ですょね。

とりあえず、4にゃんいますね
①ダヤン
②あじゅ
③じぅ
④蜜柑


ちょっと分からないかな~~~と思ったのが、この矢印先で寝ているにゃんず。

この奥には誰がいるんだろ?

ここには2にゃんでした、、
⑤ノル
⑥ねぎ

背景と化していて、分からないんじゃ??と思っていた私がおバカさんでした、、、。
猫大好きすぎる方々には、
背景に溶け込んでいるあの猫の寝姿も
くっきりはっきり見えるんだなぁと納得しちゃいました(*´m`)



さてさて、あとはどこにいるのかな~~~、、、、。

おっっ??
ここ!! ここにも居座っている姿が、、、
分かりにくいので、その部分だけ画像を大きくしてみますね。

おや、まぁ、、、こんなところにも?!?!
後ろ向きで寝てました(゚◇゚*)

最後の隠れキャラでした!
⑦コニャ
居るとは知らなくって後で気づきまして、
何枚か撮った写真の中から、起きだして来たコニャ発見♪


ちゅうことで、正解は⑦にゃんでした~~!!
(もしかしたらもう①~②にゃん居たかもと、でっかい元画像を隅々まで調べてみました。)

解答を頂いた皆様、ありがとうございました。
でもあのコニャまで分かってしまっていたなんて、なんて凄い人達なの(*゚Д゚*)ェ…



そぅそぅ、、先日、我が家にお客様がいらっしゃいました。

お客様のこにゃん仔達

いつまでご宿泊の予定で??( ̄m ̄〃)
今年もまたまたおいでましたぁ(・ω・A;)

| チビにゃん達 | 01:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT