2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫草じゃらし

?
さてさてこれは何でしょう???

こと、これなんだろねぇ?
何だろね????(゜m゜*)




猫草の種
実はうちのベランダで育てている猫草の種だったりします。

前に書いた記事「 猫草 」のあと、、、
種がいっぱい出来まして、収穫三昧となりました




猫草は、たくさんの楽しみ方があるんですょ。

種から育てる楽しみ、、、

にゃんずに草を食べてもらう楽しみと、種を収穫する楽しみ、、、、

それと、、、あと一番の楽しみがありまして、

それがこれなんです!!!

良い感じに枯れてきたねっ(`m´〃)
育てている猫草がこんな風に枯れてきたら、、、、、

やっちゃうんです、

いつもの遊びを( ̄ー☆キラリーン



猫草じゃらし発動します!!!
枯れた猫草を切って束ねて振って、振り回して、ただ遊ぶだけ~~~~((((*≧▽)ノノノ


ねぎ


ダヤン

こと

コニャ

じぅ

ねぎ
猫草じゃらし最高ですわ(^ー^* )

| にゃんず | 01:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |