2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草

猫の草、、、
ベランダのプランターで何気に育てていたりします。
(猫草に関する前に書いた記事はこちら → →「猫の草」「集合写真」「お待ちかねのモノ!」「狙う男」「集い」)

お店から買って来たりする事もありますが、基本的にはおうちで栽培しております。


その猫草なんですが、


ベランダで、今、、、、




猫草の横に植えているのは、オリヅルラン

見事なまでの雑草ぶり!!!
雑草と化しております(≧ω≦)
冬の寒い中でもめっちゃ成長してくれてたんですょ。
今回はホントに半端なく育ちすぎぃぃxヾ(≧▽≦)ノ


(左から)あじゅ、こと、コニャ、ねぎ、じぅ、ダヤン

いつもだったらねぎが一番に猫草欲しさに寄って来ますんです。
猫の草、いつもみんなに美味しく味わってもらっておりますが、
何回も存分に楽しんでもらったそのあと、
置きっ放しにしておくと、こんな事になります、、、、。


猫の草の種はこんな風にできますの~
種が出来るんですょ。
その種を収穫して、植えて育てての繰り返し(・-・*)

猫草を種から育てるのも、
それをみんにゃが嬉しそうに食べる姿を見るのも楽しくってたまらんです。(*´艸`*)

食いついてるじぅ



| にゃんず | 23:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

