2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕ご飯♪

久々に我が家にゃんずの夕ご飯風景です(*'ー'*)

夕方、にゃんずのご飯の支度を始めると、、、
部屋の隅々で寝ていた子達が、あちこちから出て来て集って寄ってきます(*^m^*)

夕ご飯待ちのにゃんず共
中央に敷いてあるのはダンボールで、
我が家では『ランチョンダンボ』と呼んでいます。
このランチョンダンボを敷くと、
「ご飯だ!!ご飯だ~!!」と更に寄ってやって来ます(≧ω≦)

「まだなのぉ~~」

「ご飯はそろそろ出て来るはず、、」と待ち続けるにゃんず
夕方だけは、みんにゃがほぼ揃う時で、、、

「いただいてま~~~~~す♪」最中
こういう食事風景を眺めているのが、毎日楽しいひと時なんですよね(* ̄ー ̄*)

そして肌寒くなってきたこの時期、、、
もうすでに猫団子もあちこちで見られますし、
布団の中も寄って来てくれて一緒に寝ていたりします(^ー^* )
その風景をニンマリ眺めてよだれ垂らして見てるだけで満足しちゃって、
撮れないままだったり、、、( 〃..)ノ

床暖カーペットの上でくつろぐ、じう・あじゅ。&みかん

| にゃんず | 23:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT