2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたたかぃぃ

暖かすぎな季節になってきましたね~(*'ー'*)
肌寒い日もあったけど、、、
春日和な気温続きで何よりです♪

育ち盛りのキャットニップ

10年前から生息中
ベランダで育てているキャットニップ、めきめき伸びてます。

春の温かい日差しを浴びながら、
ベランダに居る他の植物達も、日々かなりの成長をしています。

朝見た姿と、夕方見る姿とでは、
「えっ?!?!」っと思うぐらい成長具合が早いんですょ。


暖かくなってきた時期のこの子達、、、
名前が分からない木

これも名前が分からん木、、、

ばんざ~い\(*^▽^*)/
葉っぱが両手を挙げて喜んでいるように見えませんか?(*´艸`*)
たくさんの両手でいっぱ~~ぃの太陽の光を受けて、メキメキと成長しているんです。
毎日、ベランダでプランターの植物の成長具合を見るのが楽しみで仕方ありません(^ー^* )



可愛い後頭部達(ノ∀\*)
4月初旬の頃の猫団子風景です。
暖かい日差しを浴びながらも、空気は冷たく肌寒かった頃の時、、、。
黒団子+はち

バジルの素敵な寝顔(`m´〃)
にゃんずと一緒にお布団の中で寝ていられるのも、
猫団子の見頃ももぅ終わりなんです、、、。

寂しいような気はしますが、
にゃんずが季節によって違う姿をたくさん魅せてくれるんですから、
それはそれで年がら年中楽しみで幸せ~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

| にゃんず | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT