2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらず熱々です、、、

蜜柑とノルの添い寝姿
ノルと蜜柑のこのお二人、、、
夏は暑いので、添い寝している姿をあまり見かけませんが、
それ以外の季節となると、いつも2人でべったりしています(/▽*\)

また冬に向けて、いちゃいちゃ度が徐々に高まっているこの頃なんですよね~~♪

いつもながら熱々の仲(*´∀`*)

ノルさんは亭主関白

蜜柑さんは尽くすタイプ?
ノル6歳、蜜柑8歳なので、蜜柑は姐さん女房、
ノルが仔猫の時、お姉さんの様に面倒を見てくれた蜜柑、、、
いつからか姉・弟という関係ではなく、
2人を一緒にいる姿を見かけると、いちゃいちゃラブラブと熱い仲にみえるんです(///∇///)
そんな関係ももう何年も続いているので、、、、
恋人同士と言うよりも、おしどり夫婦的な存在なのかな~(*^ ^* )

おしどり猫の蜜柑・ノル

| にゃんず | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT