2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の『つっぱしる猫』新作!

お待たせしました~~~~。
『つっぱしる猫』新作発表です!!! (*ノ^□^)ノャッタァァァ

2ヶ月ぶりですので、早速どうぞ~~~。



ご覧下さってありがとうございます
コメントやマイリス登録見る度に旦那と一緒に感激しております。
今後とも我が家のにゃんずをいつもでもよろしゅうですv(・∀・*)


今回の新作は、、、
旦那が、両手を使える動画を撮ってみたかったという事で、
頭に何とかデジカメ装備してやってみたところ、
UFOキャッチャー的な動画に仕上ってしまったそうです_・)

夕ご飯時でなく、お夜食タイムの風景
さぁ、どの子をキャッチしてみます?(*`艸´)

そして、、、
難易度が高いにゃんずキャッチはといえば、

キャッチしにくい場所で、更に猫団子で難易度はベリーハード

団子メンバーはちょび、ルナ、くま、バジル
この猫団子状態、、、
あからさまにもう無理ですよね(≧ω≦)


あと簡単そうで、難しいとは思うんですが、、、

部屋に数ある猫ベッドの中の2つでこの状態、、密着度高し

団子メンバーは、はち、蜜柑、ソレルルルル~
団子してるベッドごといっちゃうのも、ありですよね~~ヾ(*´∀`*)ノ

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 17:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

