2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエスト仕様

旦那担当のニコ動『つっぱしる猫』、いつも応援して下さってありがとうございます。
皆様の書くコメントも毎回とっても楽しませていただいてます(っ´∀`c)

9月22日にUPした新作 「どいてください」 のコメントで、

「ねこをもふもふする動画を頼む!」

、、、とのリクエストがありましたので、
旦那が今までに撮っておいた動画で、まだ未公開だったモノの中から、
ちょうどピッタリなのがあったようなので編集して作ってくれましたょ。

どうぞ御覧下さいな♪




違う意味でのモフモフ気分を味わえたでしょうか(*゜v゜*)

これで満足できないようでしたら、、、


後ろからガバッと抱きついちゃって~~

ミーアキャットにぼちぃ
さぁ、後ろからでも真正面からでも、
どっからでも思う存分にモフモフしてって下さいな~(≧ω≦)

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT