2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密かにこっそり夢中なモノ

冷蔵庫の上から、何やらロックオン中
冷蔵庫の上にいるコニャ。
ここで気になって見つめているモノは、
マグネットに引っ掛けてぶらさがっているキーホルダーだったりします(`m´〃)

最近、そのキーホルダーがいくつか落とされて、弄ばれている事がよくあるんです。
誰の仕業かは分かってましたが、
落とす最中の犯行を見た事がありませんでした。


でも今日は、たまたま現行犯の姿を見るコトが出来ました~(*ノ´Д`)ノ

そろりそろりと、、、

夢中になりすぎて落ちないでね

獲物とったど~
やってるやってる(≧ω≦)

ちょっと前、
冷蔵庫の上にマグネットがあったのを旦那が見つけたらしいです。
(ブログ記事の一枚目の写真、真ん中に写っている白い丸いマグネットです。)
多分、引き寄せて持ち上げたんだと思いますが、
中々の遊びっぷりです(゜m゜*)

首のくびれがないコニャ
こんな可愛ぃいたずらをコソコソ隠れて遊んでるなんてもったいない!
もっと私の目の前でやって頂戴な(* ̄ー ̄*)

| コニャ | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT