2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真 2

29日のブログ写真
29日のブログに載せた、ダヤンとマーブルのこの写真。

今日は、その頃の懐かしい写真を、、、

マーブル、女の子
もちろん、主役はマーブルで☆^(o≧▽゚)o


この2人は、いつも添い寝して仲良かったな

見てるだけで、目がとろけそうなほどに可愛すぎる寝顔♪

ぃゃぃゃ、、目が溶けちゃったな~、もぅ(*´∀`*)
ダヤンとマーブルはいつも仲良く一緒に寝ていました。
ダヤンも生後1ヶ月半位の時で、まだまだちっちゃかったんですょ(*゜v゜*)

乳母(監視)役のルナ
マーブルがぷっくぷくでハムスターみたいになっているのは、
獣医さんで皮下点滴してもらった後だったりします。
体が弱かったので、毎日のように獣医さんへ通ってました。

(左jから)あいちゃん、ルナ、マーブル、ダヤン
一番左があいちゃんです(≧m≦)
あいちゃんはルナのことを母のように慕っていて、
一緒について回っては、出ないお乳を吸わせてもらってました。
ルナはルナで、ダヤンを自分の子供の様に思っていたので、
いつもダヤンの傍らに、、。

ルナは当時1歳、
それなのに、この子達の母親的存在でよく面倒見てくれました。
いつも一緒に親子みたいに寄り添っていたこのメンバー、、、
ホントに懐かしいな(*´ -`)(´- `*)

| にゃんず | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

