2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからも後頭部!

床暖お昼寝メンバー♪
今日の午後、床暖カーペットの上で寝ていたにゃんず達(*'ー'*)

この姿を後ろから見てみると、


その角度の後頭部がお好み?(`m´〃))

「後頭部の宝石箱やぁ~」肴摩呂
後頭部の防波堤のよう、、、
あぁ、なんて素晴らしい眺めなんでしょ .。゜+.(´∇`*)。+.゜



「猫のどこの部分が一番好き?」と聞かれれば、
すぐに「しっぽ」と答えるほど、大好きで堪りません。
でも、、、、しっぽ以外で堪らない魅力にとりつかれたのが、後頭部です。
その魅力に気づいたのは、今年の春の事でした(^▽^;)
( 紹介した後頭部記事はこちら → → →  

ここのところ表立った活動を怠っていましたが、
ブログに後頭部の写真を密かに何気なく載せては、
見て下さっている皆様の脳を洗脳させようとしてました(≧ε≦)

でもまだまだ、私の様にその魅力に気づいていない方がいらっしゃるのなら、
今日は、久しぶりに後頭部の宣伝を!!

後頭部モデル・ダヤン 、 あぐらモデル・肴

後頭部モデル・蜜柑
ついつい撫でてしまう後頭部!魅入ってしまう後頭部!
これからも後頭部をなにとぞ宜しくお願い致します(≧ω≦)

| 猫の魅力 | 18:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT