2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お膝の上のトッピング

後頭部モデル・ちょび
寒くなってきたせいで、
最近は座っていると、お膝の上を陣取る方が急上昇してます。

後頭部モデル・ダヤン
こうやって別々に来て、居てくれるのは嬉しくて構わないんですが、

半てんを着ていると、半てんの裏にも寄って来ます
2人一緒にトッピングで、居座られると、
腰痛持ちの私にとっては、辛い状況になってきます。
それでも腰が砕けそうになるまで、とことん付き合いますわょ ヾ(  ̄▽)ゞオーッホホホー


そして今日、久々の休日でのんびりしていた旦那、

後頭部 兼 耳モデル・なづな
そのあぐらの上では、なづなのトッピング(*´エ`*)

お耳で空も飛べますよ~ ̄m ̄)
いつも思ってた事ですが、、、、
改めてこうやって写真を見てみると、
やっぱり、なづなのお耳はダンボみたいに大きいですね(゜m゜*)

| 傍らのにゃんず | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT