2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび棒

眉間にシワ寄せるほどの厳しいチェック
ダヤンが難しい顔をして抱きかかえているのは、またたび棒です。
たまに買ってきては、にゃんずに戯れさせてそのまま部屋に放置されてる代物。

静かなる酔っ払い
匂った後、暴れる事もなく、静かによだれを垂らしてたりします( ̄m ̄〃)
(棒の右端がよだれで濡れているのが、分かるかな~_・) )


他のにゃんずの反応はと言えば、、、、

モデル・にぼち

モデル・はち
少し気分が高まってゴロゴロしたり、有頂天になったり、
匂うだけ、味わうだけの子も、もちろん全く無関心な子もいたりして、
反応は、みんなそれぞれで様々です。


そして、、、コニャにとっては初めて出会う物体(・∀・)

望遠鏡を覗いているみたい(*^m^*)
やっぱり匂いからチェックし始めました。

大きなタバコを吸っているような?
次に味を確かめた後、

ほとばしるコニャ
ひたすらかじる、蹴る、転がし回すの遊び三昧♪
おもちゃとして認識しているみたいです(*≧m≦*)

かじり過ぎで、棒のあちこち穴開いてます(゜m゜*)
仔猫なんだから、その使い方で間違いない!合ってるょ!!! (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

| にゃんず | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

