2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のにゃんず

にゃんずの夕ご飯の時間が近づいてくると、
「そろそろご飯たべようか~」「お腹すいたね~」と
ご飯を待っている子にも寝ている子にもみんなに声を掛け始めます。

そして食べるサインは、
ランチョンマットならぬ、ランチョンダンボを敷く事なんです。

ダンボールを置いた途端に、
あちこちから顔を出し、夕ご飯目当てに集まり始めます(*^m^*)

そしていつもなら
「ご飯まだ~」「早ょ、しぃや~」などと、あちこちからの声と顔、
用意している私の足元へもやって来て、
みんなからの熱い視線をここぞとばかりに浴びせてくれます。


今日も、時間になって集まってきたものの、、、、

手前にあるダンボールが、夕ご飯の合図!
蒸し暑かったせいか、この有り様、、、、。
冷房は、みんなが集まる前から入れてるんですが、
床に張り付いて、動く気はないようです。

ソレルとトーは、いつもの様にせがんできたものの、
2人以外は、
みんな、だれてます
やっぱり、座って待っているだけ~。


みんなからのいつもの熱い視線もないままに、

はぃ、ご飯。

それでもお皿はカラッカラ、みんなで気持ちよく完食してくれました。

後頭部モデル・なづな
食べた後はいつもどおり、それぞれの場所でお休みタイム(__).。oO

はち、いつもより多く手を重ねてます(≧ω≦)
梅雨真っ只中で、夏もこれからなんですよね~。
湿気と暑さが苦手な私にとっても、先が思いやられます。
それにしても今日は蒸し暑かったわ(;´д`)ゞあちぃ~

| にゃんず | 19:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT