2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

今年も明日で終わりますが、
皆様のお宅は、もう年賀状は出し終わりましたでしょうか?


我が家の年賀状は、まだ未だに手付かずの状態です。

でも後1日だというのに、まだ全く案が浮かんでないようです。
毎年、年末ぎりぎりポストに投函してはいますが、
さーて明日、出来上がるのでしょうか?

人事みたいに言ってますが、年賀状の担当は旦那なんです(`m´〃)




今までの我が家の年賀状をちょいとだけ、お披露目します。


犬ぞりに乗っているのはもみじ、と もみじ風の犬     ねずみ:旦那画
旦那は、こういうのを作るのが好きなので、いつも任せっきり( ̄ー ̄)




それと何年か前に、私が作った中で気に入っているのがこれ。
(正月、知り合いのHPに訪れた時に使ったものです)

縁起の良いねぎ獅子舞
ねぎバージョンの獅子舞。



ブログにもお年賀をUPしようと思ってます(あくまで予定)、
ねぎは野性味あふれているので、来年の干支でこれを使えると思ったんですが(≧ε≦)
でも小さいサイズしか残っていなくって、残念。


2歳の時のねぎ
やっぱりこの風格、
寅年のトラの代わりは、やっぱりねぎですね。かっこぃぃ


、、、といいつつも、私もブログのお年賀の案は真っ白ですヽ( ´ー`)ノ

| お年賀 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

