2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い視線

今日もかなり冷え込んで、、、、寒いですね。

我が家のにゃんずは、
電気カーペット「かんたん床暖」に張り付いたまま、全く動きません(。-ω-)zzz


ほっといたら、冬眠しそうな雰囲気
(↑画像をクリックしたら、猫の名前が分かりますょ)




でも、夕ご飯の時間になり、

私が、用意を着々と進めていると、

さっきまで寝ていたにゃんずが起き出し始め、



ご飯を要求するにゃんず一同
一斉に「ご飯まだ?」と訴えてきます。
熱い!熱過ぎるぅぅ(/▽*\)




写真を撮りながら、ふと思ったのですが、、、、


問題
この子達の名前が、どこまで分かるでしょうか?
全問正解した方がいらっしゃったら、すごいな~と思うんです。

私は、うちのにゃんずの見分けはつきますが、
他のお家で、似たような種類のにゃんずが何匹もいたら、よく分かりませんもん。


この問題に参加していただける方がいらっしゃいましたら、
名前が分かる子だけでもいいですので、
ぜひとも回答をお待ちしております☆(o^-')b

| にゃんず | 17:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

