2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友人宅

昨日、昼過ぎに、
呑み友達から、「家族でお鍋をするから、今から来ない?」とのお誘いがあったんです。
旦那と2人でお伺いする事にしました。

友人宅は、
ご両親・友人の旦那・犬4匹・猫16匹とで、とっても大家族なんですょ。




お酒を飲み飲み、美味しいあんこう鍋をご馳走になった後、
ナビゲーターの友人を傍らに、
久しぶりに各部屋にいるにゃんずを堪能する探検に出ました。

うちの子が一番かわいいですが、他のおうちの猫もかわいいいですもんね(〃∇〃)



さすがに、犬の顔と名前は分かるんですが、
よそのお家の猫が16匹となると、
名前を聞いても、数匹いる黒猫の顔を見ても憶えられなぃぃぃい~~(;´・`)


写真がうまく撮れた子だけ、ご紹介します。

卓上にあるご馳走スナイパーの番犬さん
左から、すずちゃんと豆太郎ちゃん。


旦那がニコニコでUPしているしまじろうちゃん。


実は、この子のおうちだったりします。

人見知りのしまじろうちゃん
隠れて出てこなかったので、布団をめくってもらいました。
しまちゃん、無理やりごめんね。


人懐こさならNo.1
この子は、デカクロちゃん。
と~~っても人懐こくて、犬のように顔を舐めてくれるんです。


にぼちのように美しい~
とってもかわいいオセロちゃん。



は~~、夜中まで食べて呑んで、めっちゃ楽しかったです。
ホント、ごちそうさまでした~。

酔っ払った私の相手をしてくれた、犬や猫達にも感謝♪

コタツの中で待機中のうーちゃん
また会いに来るね~~~(*'-^*)

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 16:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT