| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっちゃま

どうも公認ブログジャック犯、肴の旦那のほうでございます

前回予告した里親さん捜索中のぽっちゃまをちらちらりとおおくりいたします

kp16-0701_1.jpg

5/12に肴旦那がるんるんとお仕事してましたところ、
別部署の人からぽっちゃん入りダンボール現場へご案内で現在に至る
目が潰れてると聞いていたのですが抗生物質点眼で無事確認
 ちょいとすんげー長くなりそうなのでとりあえず詳細省いてます。またあらためまして

kp16-0701_2.jpg
わずか二日ほどでこの有様 5/12体重458g→5/15に500g突破
おんにゃのこで生後二ヶ月くらいと思われ、

kp16-0701_2,5
獣医さんで検便等検査処置後異常なっしで
もりもりたべて走りまくりで6/4で体重770gで油断していたら・・


kp16-0701_3.jpg
6/13体重大幅減少・・完全に油断してました・・・なづなんとセットで獣医通いの日々

kp16-0701_4.jpg
6/18 なんの因果かこの日から体重減少が止まり以降増加爆進
6/24 830g元気もりもりだがワクチン接種は一週間ほど様子見と獣医さんの判断

kp16-0701_5.jpg
6/30 975g 立派になっております
kp16-0701_6.jpg
行動範囲広がりまくり
kp16-0701_7.jpg
実はかぎしっぽさんです。今週ワクチンやらその他検査予定です
その後を踏まえてあらためて里親さん捜索網を引きますが、
ご質問等あらば右側メールフォームやコメント欄でおまちいたしております

それとついでに肴さんはすこぶる好調をキープ中、昨日人類専門病院にて主治医の診察いってまいりました
とりあえず現在服用しているおくすりをしばらくやめて様子見しまっしょいとのこと。元気ですのよホホホ

| ぽっちゃま | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その2

5月12日に保護した「ぽっちゃま」です。☆里親様募集中☆
kp16-0705_1.jpg
またしても肴の旦那のほうがブログジャック継続中

kp16-0705_2.jpg
獣医さん行ってまいりましたが血液検査、ワクチン接種、FIV、 FeLV、問題なしー
kp16-0705_3.jpg
推定生後四ヶ月くらいの女の仔です。ようやく体重1000g突破いたしましたが
kp16-0705_4.jpg
ちーとばかし
kp16-0705_5.jpg
行動が
kp16-0705_6.jpg
アグレッシブー
kp16-0705_7.jpg
kp16-0705_8.jpg
kp16-0705_9.jpg
今回の被害者はしーちゃんです(教育的指導中)



kp16-0705_10.jpg
みかんさんは、第三者のなまにゅるいめで見守っております


肴をご心配いただいている方々本当にありがとうございます
元気ですのでそのうちポロリと出てきますよー

| ぽっちゃま | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その3

ブログジャック犯、肴の旦那のほうです。

ほぼほぼタイトル詐欺です。
にぼちのベロ画像をご堪能くださいませ










kp16-0707_5269.jpg
kp16-0707_5256.jpg
kp16-0707_5258.jpg

kp16-0707_5264.jpg
にぼちん、お口の状態がよろしくなくて抜歯してもらいました・・ごめんよ・・







kp16-0707_6789.jpg
ぽっちゃま(里親さん募集中☆)はごらんのありさまです。肴も元気ですぞ


| ぽっちゃま | 01:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その4

ブログジャックしまくりの肴の旦那でございます



季節的に黒成分が増しているかえでさん。

kp16-0710_6899.jpg
里親さん募集中☆の「ぽっちゃま」
kp16-0710_6902.jpg
たぶん生後四ヶ月のおんにゃのこ
kp16-0710_6895.jpg
今回も元気にターゲットロック☆オン
kp16-0710_6896.jpg
質量のある残像です

kp16-0710_6937.jpg
かかってくるがよいこわっぱめ!
kp16-0710_6903.jpg
のぞむところだ!!










kp16-0710_6926.jpg
オラオラオラッ!!!
kp16-0710_6939.jpg
無駄無駄無駄!!!
kp16-0710_6925.jpg
オラオラオラオラオラオラッーーー!!!!!!




kp16-0710_6944.jpg
今日もいちにち平和です。

ぽっちゃま里親さん募集中です。大阪より日帰り圏内であれば参りますー
右上メールフォームからお問い合わせまってまっす
コメ欄もお気軽にどぞ

※前回記事コメントくれた名無し@さんありがとニキ
応援受け取りました、元気ですよーイエーイ 
ちなみに年季の入ったカープニキですが住民じゃないよ
掲示板にAAは難易度高しですな
せっかくなので復元ver+

 ┏━━━━━┓
 ┃  / \  ┃
 ┃ /    \┃ -=≡  ∩彡(^)(^)∩
 ┃        ┃ -=≡   ヽ彡  と/
 ┃        ┃ -=≡    (   /
 ┃        ┃ -=≡   (   ⌒)
 ┃        ┃  -=≡   し  し'
 ┗━━━━━┛


┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃       彡(゚)(゚)
┃       彡   と
┃    /⌒/⌒ヽ_.ィ^つ
┗━━━━し ´
      


| ぽっちゃま | 18:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その5戦闘開始


                   あじゅさんです
kp16-0714_3-6923.jpg
                   こっとんです
kp16-0714_2-6893.jpg
         我が家でねぎ棒と呼ばれているねこじゃらしさんです


kp16-0714_5-6904.jpg
              ぽっちゃま里親さん☆募集中です






kp16-0714_6-6878.jpg
                 狩りのじかんです

kp16-0714_7-6885.jpg
                 これは~
kp16-0714_8-6887.jpg
                    こうして~
kp16-0714_9-6888.jpg



                 どーーーん



kp16-0714_10-6889.jpg
                    そんでもって~
kp16-0714_11-6891.jpg


                 どーーーん



kp16-0714_12-6890.jpg

         ミッションコンプリート これより現空域より離脱(`・ω・´)ゞ









kp16-0714_13-6876.jpg
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kp16-0714_14-6868.jpg

            離脱できませんっ(`・ω・´)ゞ


kp16-0714_15-6877.jpg
           終始上空から見守るだけのノル大佐です


kp16-0714_16-6865.jpg

ぼっちゃま生後だいたい四ヶ月、ごらんの通りのソルジャーあそぶのだいすきガール

大事な家族になってくれる里親さまからのお問い合わせ
右側メールフォームよりお待ちいたしております(`・ω・´)ゞ

以上またしてもブログジャック犯、「肴」の旦那でおおくりいたしましたよ



| ぽっちゃま | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その6 なぞの黒紳士


             ぽっちゃま(里親様絶賛募集中☆)です

kp16-0718_2-6843.jpg
                   ちょっとおきた
kp16-0718_3-6844.jpg
                      ねた
kp16-0718_4-6848.jpg
                  おやすみけいぞくちゅう
kp16-0718_5-6849.jpg
                
kp16-0718_6-6850.jpg
                     くまさんです




kp16-0718_7-6951.jpg
               起きたのでターゲット「にぼち」ロック☆オンです




kp16-0718_8-6838.jpg

ぽっちゃま 女の子 ムギワラ柄 アグレッシブ 血液検査問題なし そろそろ二回目のワクチン予定

トイレに入ろうとするとついて来ます 肩乗りねこでだらりとします とってもかわええです

一生大事にしてくれる里親さん探しております(`・ω・´)ゞ
大阪より新幹線日帰り範囲内(応相談)なら参上いたします

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚   右側メールフォームからお問い合わせまってます
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
    以上、ブログジャック☆継続中 「肴」の旦那でした


※里親リンクありがとうございます(´;ω;`) 
「寝子の癒 ~ねこのゐゑ~」←ステキDIYねこまみれブログですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



| ぽっちゃま | 01:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その7 覚醒


                   ぽっちゃまです

kp16-0720_2-6957.jpg
                   蜜柑さんです

kp16-0720_3-6953.jpg
                ぽっちゃまと蜜柑さんです

kp16-0720_4-6957b.jpg
                 ハイパー蜜柑さんです

kp16-0720_5-6954.jpg
                  きょうも平和です
 *゚+。・+。゚*。+。*
  \   。*゚
  ∩∧∧
  (・ω・`)
  。\  つ
  *  ヽ _⊃
 +。  ∪   ☆
  ゚+。*。・+。・*。*゚


じわじわやりたいほうだいブログジャック犯「肴」の旦那が日常をお送りいたしました






☆ぽっちゃまをずっと大事にして

ずっと一緒にいてくれる里親さま募集中です☆

kp16-0720_6-6961.jpg
ぽっちゃま 女の子 5/12に保護 
7/21現在推定生後4~5ヶ月 体重約1200g FIV、 FeLV、健康問題なしです


だいたいの経緯はこちらです→右側カテゴリー ぽっちゃま
右上メールフォームよりお問い合わせお待ちいたしております。
※大阪より新幹線日帰り範囲ならば参上いたします(応相談)


| ぽっちゃま | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その8 みまもる

kp16-0724_16-6964.jpg
里親さん募集中の「ぽっちゃま」です。                  完全擬態くーちゃん☆↑
5/12に保護 女の子 生後推定4~5ヶ月 体重約1200g FIV、 FeLV、健康問題なし
だいたいの経緯はこちらです→右側カテゴリー ぽっちゃま

一生大事に一緒にいてくれる里親さん
                    右側メールフォームよりお問い合わせお待ちしてます→
※大阪より新幹線日帰り範囲ならば参上いたします(応相談)

=======================================

以下アグレッシブなぽっちゃまの日常風景をお届けです

          上段しーちゃん
          下段こと (気づいた人えらい)↑くーちゃん☆ ぽっちゃま
kp16-0724_2-6968.jpg
                   ↑くーちゃん☆  フライングぽっちゃま 
kp16-0724_3-6966.jpg
ねぎ棒ゲット(我が家限定、このタイプのねこじゃらしの呼び名)視線の先に☆くーちゃん
kp16-0724_4-6962.jpg
もひとつにょいーーーん  わかるはずがない完全に同化している↑☆くーちゃん
kp16-0724_5-6975.jpg
          ↑☆くーちゃん  被害者ゲット
kp16-0724_6-6982.jpg
↑あじゅの下に☆くーちゃん 見切れている「あじゅさん」とみまもる「ことさん」
kp16-0724_7-6981.jpg
↑あじゅの下に☆くーちゃん   みまもるる
kp16-0724_8-6984.jpg
↑あじゅの下に☆くーちゃん   ねぎ棒どっかいった・・
kp16-0724_9-6983.jpg
↑あじゅの下に☆くーちゃん ・・・・・・・・         ・・・・・・・・
kp16-0724_10-6977.jpg
         みまもらない
           ↑あじゅの下にくーちゃん居るけどみえないので正解☆
kp16-0724_11-6979.jpg
                   ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ                     
kp16-0724_12-6971.jpg
                       (`ФωФ´)                   
                  *:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.               
kp16-0724_13-6988.jpg
    みまもるしかない ぽっちゃまとあじゅさんと☆くーちゃん
kp16-0724_14-7111.jpg
気づいている稀な方いるかもしれませんが、↑☆くーちゃん
画像16枚中☆くーちゃんが写っていないのは3まいだけ 
とゆーか,☆くーちゃん☆どこにいるのかヒマな方目指せ!13枚コンプリート

                  ↓☆くーちゃん
kp16-0724_15-6968.jpg
常習化ブログジャック犯「肴」の旦那からのグレートスペシャルヒント☆

非常に懐かしい手ですが PCの人は Ctrl+A  スマホの人は全選択タップでいいのかしらん?

※追加マーベラスヒント
パソコンで見てる方は
画像と画像のあやしい空白部分をトリプルクリック(三回カチカチカチ)すると・・・





| ぽっちゃま | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その9 イリュージョン


ぽっちゃまとあじゅさんです

kp16-0731_2-6991.jpg
またしてもブログジャック犯が里親さん募集中の
kp16-0731_3-6993.jpg
「ぽっちゃま」のありのままをお届けです





kp16-0731_5-7024.jpg
ぽっちゃまとダンボール箱さんです
kp16-0731_4-7016.jpg
イリュージョンに挑戦です

kp16-0731_6-7010.jpg

kp16-0731_7-7018.jpg

kp16-0731_8-7012.jpg

kp16-0731_9-7015.jpg

          ・・・・・・・・・          

kp16-0731_10-7014.jpg
とりあえず、拡張リフォーム工事に着手
kp16-0731_11-7014.jpg
広くなったよ 画角的に
kp16-0731_12-7020.jpg

kp16-0731_13-7005.jpg
匠は決して妥協しません
kp16-0731_14-7022.jpg
なんということでしょう特にオチもなく 完璧なイリュージョンをお送りいたしました



kp16-0731_16-6990.jpg
==========================

「ぽっちゃま」里親さん募集中です。                 
5/12に保護 女の子 生後推定4~5ヶ月
体重約1.3kg FIV、 FeLV、健康問題なし
だいたいの経緯は右側のカテゴリー ぽっちゃま から

一生大事に一緒にいてくれる里親さん
右上メールフォームよりお問い合わせお待ちしてます
※大阪より新幹線日帰り範囲ならば参上いたします(応相談)

==========================

kp16-0731_15-7008.jpg

kp16-0731_17-6390.jpg
☆おまけ画像☆ 二ヶ月前のぽっちゃま&あじゅさんです
※お乳さがしてるのではなくて、単にボディーに狙いを定めているの図です

※里親リンクいつもありがとうございます(´;ω;`) 
「寝子の癒 ~ねこのゐゑ~」
↑いろいろステキ激闘ねこまみれブログですよ٩( ・`ω´・ )و

| ぽっちゃま | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その10 天空の城


ぽっちゃまです
kp16-0802_2-7029.jpg
天空の城のぽっちゃまをブログジャック犯がお届けいたします
kp16-0802_3-7030.jpg
ねます
kp16-0802_4-7031.jpg
うそです
kp16-0802_5-7035.jpg
なぞの波長をキャッチ
kp16-0802_6-7036.jpg

kp16-0802_7-7040.jpg
しーちゃんです
kp16-0802_8-7041.jpg
なぞの波長をキャッチ
kp16-0802_9-7038.jpg

kp16-0802_10-7039.jpg
ズームします




kp16-0802_11-7046.jpg

kp16-0802_12-7047.jpg

kp16-0802_13-7048.jpg

kp16-0802_14-7049.jpg
じうさんです



kp16-0802_16-7136.jpg
下界のじうさんはスルーします
kp16-0802_15-7044.jpg
かかってらっしゃい こわっぱ
kp16-0802_17-7253.jpg
いつものルーティーンのはじまりです
kp16-0802_18-7254.jpg

kp16-0802_19-7255.jpg

kp16-0802_20-7256.jpg
戦略的撤退
kp16-0802_21-7257.jpg
時間だ・・ついてきな こわっぱ




kp16-0802_22-6842.jpg
いつものごはんふうけいです(白組と黒残り1とモフモフいないけど)※真ん中じうさんです


kp16-0802_23-7033.jpg
==========================
「ぽっちゃま」里親さん募集中です。                 
5/12に保護 女の子 現在生後推定4~5ヶ月
現在体重約1.4kg FIV、 FeLV等、健康問題なし
だいたいの経緯は右側のカテゴリーぽっちゃま参照願います

一生大事に一緒にいてくれる里親さん
右上メールフォームよりお問い合わせお待ちしてます
※大阪より新幹線日帰り範囲ならば参上いたします(応相談)
==========================

※里親リンクいつもありがとうございます(´;ω;`) 
「寝子の癒 ~ねこのゐゑ~」
↑いろいろステーキねこまみれブログですぜ (・ω・ )ノ
肴家とのおでかけがパパラッチされましたの

| ぽっちゃま | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

