| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン  (19日追記追加)

私、久々に浮気しちゃったぁ(*ノωノ)

だって会いたくて会いたくて、仕方なかったんですもん、、、。

イケメン達にぃぃぃぃ!!!!!(*´д`*)~З


その浮気相手はと言うと、、、
うめままさんちの3にゃんだったりします(*^m^*)
(ブログ「うめおにぎりきなこがけ」

今月15日(土)に、親バ界のメンバーでオフ会、『第4回 猫バ会』がありまして、
鳥取の米子まで行ってまいりました~♪

あじゅの顔と、じぅの性格を足して割った感じかな?
最初に会ったのは3男のゆずたん。
たくさんのゲストが来てびっくり、おどおど、、、、
ほふく前進な感じであちこち移動してました(゜m゜*)
でも慣れてきたら撫で撫でもできちゃった(*´ー`*)

撫で撫でも抱っこもしちゃった~~(´ε`*人)
次は接客上手の次男の希生(きい)ちゃん、
ノルと性格も顔も似ているんですょ。
ブログの写真で見ている時は、コニャ似なのかな~と思ってましたが、
実際に会ってみると違ってました。

大人しいうめじろうさんと思いきや、、、このあとかっこいい姿が見られますょ
最後は長男のうめじろうちゃん。
ぐっすりおねむ中でしたので、
とりあえずそのお顔見て、可愛すぎて撫で撫でしちゃった(人*´∀`)


にゃんずと少し交流したあと、皆でお昼ご飯となりました。
手巻き寿司様のお刺身・酢飯、卵焼き、アボカド、サラダ、しじみ汁、プルコギ、蕪の甘酢漬け、サンチュなどなど、、、
ここには写ってませんが、まだまだ量があるんですょ。
うめままさん、うめぱぱさん
オフ会の為に10名分も、おもてなしありがとうございました。(*´﹃`*)
こんだけの人数分、用意するのも作るのもめっちゃ大変だったと思います。
ほんとに美味しかった~~、ご馳走様でしたっ(*´Д`*)

一人で呑んだくれてました~(≧ω≦)
そして私の為にもご用意して下さってありがとうございました。(*>v<)ゞ*゜
(↑一人で呑んでたヤツ)


食べ終わった後は、
私は希生(きい)ちゃんに遊んでもらいました。
おもちゃに釣られてジャンプしまくってくれて、
必死で喰らいついてくる彼がもぅ最高に楽しくて嬉しかった~。

でも傍から見てるのもこれまた楽しいんですよね~~。
そのにゃんずの遊ぶ雄姿をご覧あれ♪
食事あとはお遊びターーーイム♪

顔が撮れなかった、、、、

ゆずたんらしい?おどけっぷり?

ヒーロー現る!!!的なかっこいいうめじろさん
みんにゃ、超可愛すぎるでしょ~~(*´艸`*)
ほんとに堪らんかったです♪


私はそのあと実家の山口に帰省いたしまして、
2日後の17日(月)、、、昨日のお昼に大阪に帰ってまいりましたが、
みやげ話は、なんにもありませ~~ん(≧ω≦)



2仔にゃん
■ この仔達の里親様を募集しています ■
完全室内飼いで、
終生、愛情をそそいで一緒に暮らして下さる方をお待ちしております。

くーちゃんは、猫エイズ陽性です。
ご理解と愛情を持って家族になって下さる方を探しております。

できれば大阪、または関西周辺にお住まいの方で、
我が家においで!!
と言う方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致します<(*_ _)>

6月20日に保護してからの関連記事は、こちら
仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない事があります。
携帯からの場合、必ず携帯番号を明記して下さいな。)

≫ Read More


| オフ会 | 11:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

