| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居候中の3にゃん

居候中のこにゃん仔達
この仔達が来て、、、、あれからもう2週間。

3にゃんとも順調に元気ですくすくと育っております(´∪`*人)

何にも問題なく育ってるってコトが、たまらなく嬉しくて仕方ありません。

今の体重が410~460gくらいで、1.5倍ほど成長したかな。


そぅそぅ、、、1週間前に隔離生活を無事卒業しました。

お部屋の上に乗っかってるのはダヤン、その後方に隠れているのはバジル・なづな
にゃんずが見守る中での生活が始まってるんですょ(*^ ^* )

ケージの外へは遊びに出かけ三昧ですが、
寝る時だけはこのスウィートルーム(←ケージ)に滞在してもらってます。

この仔達に良いご縁がありますように。
今後、里親様募集しますので、この仔達をどんどん紹介していきますね~(o`・∀・´o)

| しー・くー・ちゃー | 17:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集中

保護したてのこにゃん仔達
6月20日、
旦那が会社の施設内で見つけ保護してきたこの仔達、、、。

この仔達に良いご縁がありますように。
離乳もできましたし、順調に育っていますので、里親様を募集することにしました♪

3仔にゃん、生後1ヵ月半くらいかな?と思われます。

それでは順番に紹介いたしますね。

体の柄の縞々模様が素晴らしぃ~の~
むぎわら柄 ・ 女の子
縞々柄から、(仮)し~ちゃんと呼んでます。
頭も良く、人の事や周りのことをじっと見つめる目がとても素敵可愛いんです。

胸とお腹と下腹の白模様が素晴らしぃ~の~
黒猫 ・ 男の子
黒猫なので、(仮)く~ちゃんと呼んでます。
ケージから脱走するのが上手すぎる子、すぐ寝る子、甘えん坊さんです。

尻尾のとんがり具合が可愛らしぃ~の~~
茶トラ白MIX ・ 男の子
茶トラ柄なので、(仮)ちゃーちゃん (別仮名 とんがり君)と呼んでます。
チュバチュバ大好き甘えん坊さん、おっとりしてます。

7/8、現在の3にゃんの体重です。
し~ちゃん 525g  
く~ちゃん 555g
ちゃーちゃん 462g




この仔達の家族になって下さる方を募集中です。
もちろん完全室内飼いで、
そして終生、愛情をもって一緒に暮らして下さる方、お待ちしております。

できれば大阪、または関西周辺にお住まいの方で、
我が家においで!!
と言う方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致します<(*_ _)>
ブログ右横上にあるメールフォームからご連絡いただければと思います。

| しー・くー・ちゃー | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝タイム

仔猫を見守るあじゅ

いつもカメラ目線のし~ちゃん
3仔にゃん達の、、、今日のお昼寝タイムを撮ってみました(。・ω・。)
そばにいるのはあじゅなんですょ。

まさかあじゅが母性本能に目覚めるなんてΣ(・o・;)
この仔達についてまわったり、舐めてあげたりして、いつもお世話をしてくれています。
1歳ながらにして、母性本能に目覚めたもよう、、、 (っ゚⊿゚)っ

この姿を見ていると、なんだかみけを想い出します。
はち・くまがうちに来てから、母性本能に目覚めたみけ
それからは、私達が仔猫を保護するたびにお世話をしてくれてまして、
にゃんずにとってはビッグマザー的な存在でした。
そのみけに、あじゅはそっくりに見えて仕方ありません。
ペタンとした短い毛の具合も、しっぽも、体格も、腹のたれ具合も、、、、
なんとなく似てるんですよねぇ。

みんにゃでお昼寝中~
なんか親子みたいだね(* ̄ー ̄*)



里親様募集中です
この仔達の里親様を募集しています。
家族になって一緒に暮らしたい!!という方いましたら、
こちら からお願いいたします。

| しー・くー・ちゃー | 17:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3仔にゃんのチャームポイント

3仔にゃんでやんちゃ中♪

ちゃーちゃん、強ぇ~~(*^m^*)
3仔にゃん達、もう毎日暴れ放題してくれちゃってます(*`艸´)
見ているのが、とても楽しくて微笑ましくって仕方ありません♪

現在のこの仔達の体重は、、、
仮)く~ちゃん  (くろちゃん改め)   745g
仮)ちゃーちゃん(別名とんがり君)   645g
仮)し~ちゃん             715g

保護してからずっと、
体重が減る事もなく、下痢することもなく、食欲もあり、本当に順調に育っていますヽ(*´∀)ノ



今日は3仔にゃんのチャームポイントを紹介していきますね。

最初は、く~ちゃんから。
く~ちゃん 男の子 食いしん坊
見た目は黒猫ですが、お腹は白ポイントが多いです!!!

ビキニ似合う~~~☆ミc(´∀゜`c
こうして見ると、ビキニ着てるみたいでしょ(≧ω≦)


次は、ちゃーちゃん。
ちゃーちゃん 男の子 甘えん坊
このたれ目具合が可愛さをそそります!!!

とんがりコォ~~~ォ~ン♪
別名 とんがり君の理由はこれなんですょ。
しっぽが、とんがりコーンみたいでしょ(≧ω≦)


そして、し~ちゃんです。
し~ちゃん 女の子 賢い仔
いつもじっと見つめてくれるんです(ノ∀\*)
お鼻が黒いのが密かなチャームポイントですが、
それよりも最近、気づいた事がありまして、、、

なんとなく、いりこに似てるんですよっ。
し~ちゃん、むぎわら柄疑惑発覚!!!(≧ω≦)
キジトラと思ってましたが、大きくなるにつれて茶色い毛色があちこち出てきました。
それと矢印の部分ですが、
後ろ足かかとに、、、
私の大好きなあのこんがりがあるんですよ~~~~~~!!!
喰らいつきたいぐらい美味そうだぁ( ̄ー☆



里親様募集中です
この仔達の里親様を募集しています。
家族になって一緒に暮らしたい!!という方いましたら、
こちら からお願いいたします。

| しー・くー・ちゃー | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだり

台所に立っていると、

いきなり攻撃にあう事がしばしばあります。


それは、、、、




おねだり上手の3仔にゃん♪

すましているちゃーちゃんですが、いつもは激しく鳴きますょ
仔猫達からの おねだり だったりします (* ̄ー ̄*)
お腹がすいたとの訴えを、みんな揃って鳴きわめいての大合唱♪

この仔達のミルクやご飯を作っている間、
飛びついてきたり、足に絡まってきたり、鳴き続けたり、、、。

時々、お腹すいたの忘れて遊びにいっちゃう子もいたりしますけど(≧ω≦)

おやつのミルク

ごちそうさまでしたぁ
ごち顔 いっただきぃ~~ (*´U`*)

この仔達の里親様を募集しております。

6月20日に保護してからの記事は、こちら
募集内容は、こちら から、、、
一生傍らに居てやんぞ~!!って方いましたら、よろしくお願い致します。

| しー・くー・ちゃー | 14:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

居候続行中の3仔にゃん達 、、、 (;-ω-)ゞ
居候中の3仔にゃん達、今で生後2ヶ月すぎたくらいかな?



しーちゃま
成長する過程で色々な発見があったりしますよね♪
以前、「3仔にゃんのチャームポイント」 の記事で、
しーちゃんのむぎわら柄疑惑発覚?!?!と書きましたが、

いつもカメラ目線の多いしーちゃま
立派なむぎわら柄に育っております(* ̄m ̄)


くーちゃま
そしてくーちゃんですが、
おなかに白ポイントの多い黒猫のはずだったんです。

食いしん坊くーちゃま
キジトラ柄は微妙にあるな~と思ってはいましたが、
ちょっと目立ってきたかな、、、?
それよりも何よりも、今回は黒猫疑惑発覚?!?!な事に気づきました(゜□゜ψ)ψ

その理由がこれでして、、、

どんどん白い毛が目立ってきてます
毛を分けてよく見てみると、黒に白い毛が混じっておりまして、
体中 ロマンスグレーなんですょ (゜m゜*)
仔猫なのにロマンスグレーだなんて、、、ねっ (≧ω≦)

暴れん坊ちゃーちゃま
ちゃーちゃんは間違いなく茶トラ白MIXだと思うけど、
成長していくにつれて柄が変わっちゃったら、ホントにびっくりするわ~。



■ この仔達の里親様を募集しております ■

6月20日に保護してからの記事は、こちら
募集内容は、こちら から、、、
一生傍らに居てやんぞ~!!って方いましたら、よろしくお願い致します。

| しー・くー・ちゃー | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

むぎわら柄のダヤンとしーちゃま
さてさて、しーちゃんは ど~~っちだぁ???(≧m≦)

いつもじっと見つめてくれるしーちゃま~~ん♪(/▽*\)
しーちゃんに縁談のお話がきましたぁ!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
これからお話を進めていくので、まずはご報告まで♪


かっこよすぎる男コンビのくーちゃま、しーちゃま
あとはくーちゃん(左)、ちゃーちゃん(右)なのですが、、、、

今日、3仔にゃん揃って1回目のワクチンを打ちに行って来ました。
その際、猫エイズと白血病の検査もしましたが、
くーちゃんだけ猫エイズが陽性でした(-_-;)
先生いわく、
まだまだ仔猫だから、成長するうちに陰転の可能性もあるとの事です。
ですが里親様探しがちょっと難しくなったなぁと感じてます、、、。

すでにおっさん化か?(*`艸´)

とりあえず今日は皆お疲れ様(´- `*)
おやすみぃ

| しー・くー・ちゃー | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3仔にゃん達の近況報告

岡山に帰省した時の3仔にゃん達
里親様募集中の3仔にゃん達、、、
しーちゃんのお見合話は徐々に進んでおります(*´m`)

ちゃーちゃんは、
実は3日前から、岡山の未来ママさん(←旦那のお母様)宅で、居候中だったりします。

里親様探しを始めてから、1ヵ月半近く経ちます。
その心配と、、、、
私、今年の初夏にちょっと入院しまして、ちょっと手術しちゃってましたヾ(*´∀`*)ノ
その後通院生活、今も治療中な事もあり、
うちのにゃんずの諸事情も含めて気遣って下さって、
ちゃーちゃんの里親様探しを手伝うから、、、と言って下さいました。
うちも悩んだのですが、未来ママさんに委ねることにしました。
未来ママさん、色々お忙しいのに本当にありがとうございますm(_ _)m

今後、ちゃーちゃんの様子は、
「わんにゃーず☆クローゼット」でどうぞ♪(^ー^* )

ちゃーちゃま
ちゃーちゃま、岡山におりますが、
関西圏はもちろんのこと、岡山から新幹線&高速利用で日帰り範囲ならOKです。


くーちゃま
くーちゃま、今のところ猫エイズ陽性です。
陰転する可能性もありますが、
この仔がいい!!!って言って下さる方が現れることを祈っております。


■ 里親様を募集しております ■
6月20日に保護してからの記事は、こちら
募集内容は、いったん書き換えたいと思っておりますので、
もし仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない場合があります。)

一生傍らに居てやんぞ~!!って方いましたら、よろしくお願い致します。

| しー・くー・ちゃー | 15:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3仔にゃん達の近況報告 2

しーちゃまの隣に居るのは、じぅ
しーちゃん、お嫁に行くことになりましたぁぁ!!!! v(≧∇≦v)


里親様とのお見合いが24日(日)でした。
その様子は『寝子の癒 ~ねこのゐゑ~』ブログ記事で見られますょ(*^ ^* )

実は里親様と言うのが、
「寝子の癒 ~ねこのゐゑ~」のおじょろう。さんが紹介して下さった方でして、
なのでお見合い当日も一緒に来て下さいました。

そして次の日の夜、、、、
里親様から連絡がありまして、
しーちゃんを家族に迎え入れたいとの事でした(ノω`*)
日取りなどはまだ決まってませんが、ご縁見つかってひと安心です。



岡山でのちゃーちゃま
ちゃーちゃんは、
岡山の未来ママさま宅で、引き続き里親様募集をして下さっております。
そのやんちゃぶりと可愛さは、「わんにゃーず☆クローゼット」でどうぞ♪
関西圏はもちろんのこと、岡山から新幹線&高速利用で日帰り範囲ならOKです。



くーちゃま
そしてくーちゃん、、、

やっぱ男の子だな(≧ω≦)
物怖じしない、ゆるキャラですのょ ̄m ̄)

今のところ猫エイズ陽性です。
陰転する可能性もありますが、ご理解と愛情を持って家族になって下さる方を探しております。


■ 里親様を募集してます ■

6月20日に保護してからの記事は、こちら
募集内容は、
しーちゃんの嫁入り後、書き換えたいと思っておりますので、
もし仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない事があります。
携帯からの場合、必ず携帯番号を明記して下さいな。)

一生傍らに居てやんぞ~!!って方いましたら、よろしくお願い致します。


| しー・くー・ちゃー | 14:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はだーん

しーちゃま
しーちゃま、お婿さんに逃げられちゃいました、、、。

昨日の4日(木)に嫁入りする予定でした。
それが前日に里親様から連絡がありまして、
突然、ご両親が心変わりされたようで、反対されたそうです。
だから家族にはなれないとの事でした、、、。

こちらとしても里親様はすごく良い人柄でしたので、
もちろん理由もお伺いした上で、
もう一度よく話し合ってみてダメなら仕方ありませんので、また後日連絡下さい、、、と。

次の日、里親様からの連絡でやはり無理との事でした。

あぁぁ~~
破談になりましたが、、
嫁入り日がまた先に伸びただけ!!!で、またきっといいご縁はありますよね。

おそろの左手かかわいすぎぃぃぃぃ
(↑ バジルしーちゃまです)

| しー・くー・ちゃー | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

