| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

仔猫

シャム柄MIX ♀
またもや我が家に仔猫さんがいらっしゃいました(;^□^)

昨晩、旦那と一緒に呑みに行きまして、、、
その帰り道の公園のジャングルジムで私が遊んでいたら、
(  酔っ払うと遊具で色々遊びたくなるヤツ(≧ε≦))
かぼそい小さい鳴き声が、、、。
旦那と一緒に探してみたら、
すぐそばの民家の室外機の下に潜んでいました。

多分、お母さん猫がいて待ってるんだろうな、、とは思いましたが、
こんな寒い季節にこのまま放っておく訳にもいきませんので、連れて帰りました。

生後1ヶ月位かな?
目ヤニが少しある程度で、鼻水もなく、、、
食欲もありますし、元気ですので安心しております。



もぅ、(仮)の名前も決めましたょ。
昨日、初めて行った居酒屋の店名の一部からとりました。(←名付け親・旦那)

ほっぺがとろけちゃうほどの可愛らしさ~~~!!!
こと 」です。
その店に呑みに行かなきゃ、あなたとは出会えなかったもんね。
でも何気に公園で遊んでてホントに良かったわぁ。


| こと | 22:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年越しうどん?!?

もう明日は年末、、、今年最後の日。

大晦日、年越しそばを食べる方が多くいらっしゃるでしょうが、

今年はこんなのいかがでしょうか?!??!?!?


伊勢うどん袋入りのこと
こと うどん ♪ (*≧m≦*)

伊勢うどんはお土産に貰ったの~
このうどんは、ゆでる事もなく、、、、、
このままで温かく、可愛いトコだけ美味しく頂いちゃうコトができま~~すょ(*´д`*)

ぜひ、年越しに、ことうどんいかがでしょうか(≧ω≦)



あじゅ・こと
今年も更新がままならないこのブログでしたのに、
いつもご訪問、コメントして下さった方々、、本当にありがとうございました。
これからもこんな感じでぼっちぼちとしかやっていけないとは思いますが、
来年もよろしくお願い致します(*^∀'*)v

皆様、良いお年を~~~(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜

| こと | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誘い

昼寝にゃんず、、ねぎ、ダヤン、はち、ノル、コニャ、蜜柑、じぅ
昨日、お昼寝していたにゃんずの姿です♪
私もみんなと一緒に横になり、寝顔と姿に魅入って寝ておりました(* ̄ー ̄*)

これだけでも至福なひと時なのに、

寝ている私の顔の前に、

こんなお誘いが、、、、


コニャのしっぽ

カモ~~~~ン!!
誘われたら行くしかないものね!!!!!!

んなもんで、

腹モフモフ状態
コニャのお腹にダイブ!!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー
いつもながらとっても心地様ございましたぁ(*´д`*)♪


そして、

ブログを見て下さっている皆様にもお誘いを、、、

こと 生後3~4ヶ月 ♀
ことの誘惑を受けてみろ~~~!!

びろろろろr~~~ん

お股にダイビングチャ~~~ンス!!
どっからでもかかって来て下さいませ o(>▽▽<)oキャハハ

| こと | 23:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびさ~!


お久しぶりで~~~す(。≧ω≦)ノ

ずっと更新してなかったので、
文章の書き方、すっかり忘れちゃってました~~(≧ω≦)
なので今日はリハビリ程度に簡単に更新だけ~~ ゴメンチャイ。




いつも来てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これからもうちのにゃんず自慢はしますので、まだまだよろしくで~~す(。ゝ∀・)ゞ♪

| こと | 15:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |